童貞はダサいし汚いし気持ち悪い、それなのに

童貞はダサいし汚いし気持ち悪い、

俺は19歳最後の日に童貞を捨てた、20歳を童貞で迎えたくなかった

はじめてできた彼女だった、可愛かった

19歳までの俺はダサかった汚かった気持ち悪かった

中学の頃は女子の私物を盗んでカいていた

高校の頃は出会い厨をこじらせて気持ち悪い文章を送っていた

大学生になると、やりたくてやりたくてしょうがなかった

だけど、童貞のままでいたかった、童貞の俺はカッコいいって思ってたから

だけどやりたかった、矛盾しまくってムラムラしまくってモワモワした感情がずっとあった

大学生になってから見た目をカッコよくした

おれはイケメンだ 元は悪くない そう信じて

ワックスをつけはじめた、服に小遣いとバイト代をつぎ込んだ

モテはじめた、キスした、彼女もできた

そして童貞じゃなくなった

ヤリチンになった俺はどうだ

大人になったのか、カッコよくなったのか?

いや、変わらなかった

彼女ができても、シコりまくった

とにかくシコりまくった

童貞じゃなくなっても気持ち悪かった

気持ち悪い自分が大好きだった

元カノに気持ち悪いと言われた

そのとおりだった

この世界は

お金でブイブイ言わす世界だ

いいね!がブイブイ言わす世界だ

行動力がブイブイ言わす世界だ

知名度がブイブイ言わす世界だ

そんなの糞どうでもいい

俺はやりたいだけで適当に生きていたい

目標なんかない

今、やりたい、とにかくやりたい

それだけ

そしてこの文章を書いている

ただ書いている

SEOとか文章力とか知らない

いいねとか知らない

フォロワーとか知らない

俺は言いたいことを言いたいだけ

童貞のままなんだ

気持ち悪くて

汚くて

ダサい俺

俺は童貞を捨てたのに、ずーっっっと

気持ち悪い


ああああああすげえポエムっぽくて気持ち悪いはwwwww

てぃんこー!!!


大好きな曲↓↓↓

オナニーマシーン「あのコはドコだ?」

https://youtu.be/Fi7NbmBZxg8

GOING STEADY「童貞ソー・ヤング」

https://youtu.be/JtjdB2dTLu8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?