おはようございます、さわです。
いつのまにか寝ていました。

たあいないことばの日です。

朝の更新ははじめてですが、
早くに目が覚めるのは
どんな事情にせよ
ここちよいものなのですね。

東京は、今朝はりんと冷えて
音楽みたいな雨が降っています。


なんのはなしをしましょうか


雨は、物心ついてから、
努力してはいるつもりですが
なかなか愛することができません。


かわいい傘を、買ってみたりとかね
長ぐつをはいてみたり
(これはすこし、効果ありました。
水たまりを踏むのが楽しくなります)
恵みの雨、なのですけども


また、傘をね、
かわいいやつでも、
すぐ失くすんですよね

各忘れものセンターの電話番号、
電話帳に入ってますもんね
ひんぱんに、かけますからね


部屋のなかから聞く雨の音はすきです

スマートフォンのメモに
「とつぜんの雨を喜べるようになりたい」

走り書き?していたのを見つけました。

それは当面の夢かもしれません。



とつぜん降り出した雨を
笑って見上げるひとで
ありますように。



*** *** ***

【おしらせ】

こっそりとはじめたサークル、
ちょこちょこご登録いただいています、
ありがとうございます。

まずはご挨拶と
初回の限定音源プレゼントを、
月末に予定しています。
楽しいコンテンツを盛りだくさんに
ご用意できると思いますので、
よろしければ今のうちに、
ご登録くださいませ。

https://note.com/sawahiroko/circle

サポートありがとうございます。励みになります。いただいた金額は、すべて音楽活動費にいたします。たのしんでいただけますように。