見出し画像

6/3 夏待ち千鳥の雨宿り 延期のおしらせ(と、おまけ)

こんばんは、さわひろ子です。

今日は、ざんねんですが、お知らせを。

古賀小由実さんが、お手紙をくれました。



ということで、6/3に
延期開催予定だった、
古賀小由実さんとの
「夏待ち千鳥の雨宿り」は、
再度、開催日未定の延期と
させていただきます。


ふたりのユニット「ボンノーズ」としても
とても久々に出演できる予定でしたが、
また、会える日を、季節をこえて
待ち続けようと思います。


前回「春待ち千鳥の同窓会」が
延期になったときにふたりで
つくった動画です。

よろしければ直接
お会いできるまでのあいだ、
ごらんください。


春の歌/スピッツ
coverd by 古賀小由実とさわひろ子

https://youtu.be/y719Xm1TpZk


また、オンラインでお会いできる
コンテンツが緩やかに着実に増え
こんがらがってきたので、
じぶんのウェブサイトに
まとめてみました。

(もうひとつ、またも、楽しみなことが
そろそろ始まりますよ。うふふ)

さわひろ子 website

https://www.sawahiroko.com/online-contents


サークル「biotope」の
みなさまへの次の贈りものも、
そろそろと申していましたが、
明後日あたりにおとどけできそうです!




さて。今日は、おしらせが
多くなってしまいました。
さいごに、さいきんのうちの様子でも。

手紙に出演してくれたナツハゼ


オンライン飲み会。
はしゃぎっぷりが窺えますね。

このごろ、炭酸水にレモン入れて
のむのが好きです。


さいきんは、そんなふうに、
暮らしています。
みなさまは、おかわりありませんか。

それでは、また明日。

おやすみなさい。


サポートありがとうございます。励みになります。いただいた金額は、すべて音楽活動費にいたします。たのしんでいただけますように。