見出し画像

どうぶつうらない

おはようございます。

日記のタイミングが来たものの
なにを話したものかなあと
布団のなかでごそごそ
考えているうちに
寝てしまいました。


けっきょくは、平常運転で、
たあいのないおはなしを


いろんなところで、
自信満々に
話しているのですが、
共感されたりされなかったりする
占いをします



みなさまは、
いちばんすきな動物は、
なんですか。



種類がたくさんある動物
(犬とか猫とか)の場合は
その種類まではっきりと、
思い浮かべて
くださったら嬉しいです
犬、よりは、豆柴、とか。

(動物うらないって、ありましたね。
わたしはオオカミでした)

魚とか虫とか、でもいいです

どうしてもいなかったら、
植物でもいいです



思い浮かべましたか




それでいいですかほんとに



はい



その動物が、
あなたに、いちばん似ている動物です



わりとあたってませんか



ペットと飼い主とかは、
だんだん似てくると、いいますが

じぶんの性質と似ている動物に
親和性を感じるように
おもうのでした


みなさまのすきな
動物を知りたいです


(わたしはスナメリがすきです。
一日中でも見ていられます。

と人に言うと、
「あーあのへんな顔のイルカ!」と
言われます。しっけいな)

では、では。また今晩に。








サポートありがとうございます。励みになります。いただいた金額は、すべて音楽活動費にいたします。たのしんでいただけますように。