見出し画像

必要なことは知っているよね

先日募集を始めた易xフラワーエッセンス。
お陰様で5名のモニターは終了しました。
分かってはいたけれど、易のメッセージは、
毎回
皆さんが「本当はこうしたい」とか
「今必要なこと」
を現しているものが出てきて、
なるほど、と思います。
仕事のこと、お子さんのこと、これからのこと、
4月までの過ごし方等等、質問も多様です。
30分と短いですが、
なるべく質問を深める事に時間を取っていて、
これが大事な作業。

本当に今必要な質問をすることで、
自分が何を求めているかを
知る作業にもなるからです。
色々話しをしながら
「あ、それでいきましょう!」
となる瞬間が必ずあって、
それに沿って問いを立てると、
そうか、そういうことかー、と
思う答えが出ているのではないでしょうか?
だってそれこそ皆さまが本当に、
心からやりたいと思っていることだから。

もちろん私はご本人ではないので、
想像でしか言えないのですが、
皆さんの表情などからそれが伝わってきます。
それをやるために何が必要か、どんな心構えでやれば良いか、が分かると
進みやすくなるのでは、と思います。

そして思ってはいたけれど、
フラワーエッセンスとの相性もすごく良くて!
私が選んだり、
花の写真を見せて選んで頂いたり、
方法は様々ですが、
いつも皆さんがご自身に必要な
花を選んだり、それに反応したりする姿に
私も元気をもらっています。

花カードの出し方など、
もう少し工夫が必要ですが、
今後もこのセッションはどんどんやって行けたらと思っております。
もちろん易だけ、フラワーエッセンスだけ、
でも♪

セッションは、引き続き募集しています。
無料枠は終了しております。


PS: ああ、夜が遅い😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?