見出し画像

謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は、福知山の鳥ヶ岳から見えた初日の出。

今年も福知山での活動をさらに展開していきますので、お楽しみに!

そして、今年はシンプルに幸せを求めて生きてみようと思っています。

実り多き1年にしたいですね。


****

最近寝る時間がとても遅くなる日が増えてしまいました。

昨日は4:30に寝たのかなぁ。。

元旦と言っても、いつもとあまり変わらない、どころか、例年になく楽譜に追われております。

お正月は、旦那さんのお家に行ったり、福知山の実家に行ったり、どうしてもバタバタしてしまうのですが、うまく練習時間を確保したいと思います。

****

年明けは5日からライブ!

お席がじわじわ埋まってきているようで嬉しいです。

お近くの方はぜひおこしくださいね!

宜しくお願い致します♪

いただいたサポートは大切に使わせていただきます🕊