見出し画像

お気に入り探し

コーヒーがブラックでも飲めるようになった

さわちゃんです♪


おばんです♪


今日は夜更かししてしまいそうです。

夕食後 珍しくブラックコーヒーを飲みました。

カフェインが効くんですよね。

普段、夕食後は 水以外は飲まないのですが、

明日は休みだし なんか飲みたい気分だったので

ま、いっかぁってことで飲んじゃいました。


最近 ドリップコーヒーにハマっていて

今 お気に入り探しをしているんです。


昔はブラックコーヒーは飲めなくて

どちらかというとカフェオレが大好きでした。

それも冷たいのが好きで温かい飲み物は

お味噌汁以外では飲みませんでしたね。


何故かというとダイエットしたときのルールにあるのですが、それが そのまま継続しているっていう感じです。


甘くしたい時は ハチミツを使っています。


ただ、缶コーヒーとか 人から いただくこともありますが そこはご厚意なので、

遠慮無くありがとうと言ってもらっています。


臨機応変に 対応してます。


あなたのお気に入りは なんですか?


ではでは、したっけねぇ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?