見出し画像

#Himalaya 敵は…

先週はお疲れモードでした。


さわちゃんです♪


おばんです♪


原因は、睡眠不足のひと言です。

20代30代の頃は若さで乗り越えました

40代は気力体力で乗り越えました。


50代は…自分の体と向き合い

体が必要としていることに耳も心も傾ける。


睡眠不足はお肌に大敵とも言われますが、

メンタルにも支障をきたします。


ダイエットもそうなんです。

一番大事なのは睡眠なんです。


質の良い睡眠を毎日 取る。

何より睡眠です。


実のところ
時間潰しにゲームをダウンロードしたら 私好みのゲームで ちょっとハマってしまいました。

ですが、すぐ止めました。

というのも

先ほども言いましたが、

自分のメンタルがおかしいなって感じてきて、
マイナス思考が頭の中でグルグル。


恐るべし睡眠不足です。


今日も寝たい時間に寝れそうです。


ではでは、したっけねぇ♪

おやすみ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?