見出し画像

#Himalaya あんなこと こんなことあったなぁ…

トラックの運転手を始めた年齢とトラック運転手歴が今年で同じになった


さわちゃんです♪


おばんです♪


その間 会社は4回変わりました。


人によっては、履歴書に書ききれなくて紙を付け足すくらい変わる人もいるので、

4回は たいした数字ではないですね。


ただ、困るのは、あの会社は いつ入っていつ辞めたっけ?と、

資格所得年数を調べるのに一苦労するので、今では、履歴書をコピーして保存してあります。


改めて、運転手人生を振り返ってみると、

色々ありましたが、今だから言える

私の運転手人生。


『楽しかった。』


このひと言につきます。


今も 色々あるけど、これまでの経験を考えたら、

同じことで悩んでるなって感じです。


解決の仕方も判るようになったので、それほど深刻にはならなくなりましたね。


そこは、向上心があるので問題解決のお勉強もしてきました。


少し私の運転手人生のお話をちょっとしていこうかなぁって思ってます。


ではでは、続きは次回に


したっけねぇ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?