見出し画像

脅威の満足度1000% ✨BTTM3福岡公演


1. はじめてのBTTM🌻

9月22日~9月24日。
BTTM福岡公演が福岡サンパレスにて行われた。アリーナもBOTも参戦していない私にとっては、実にFFJ長崎公演以来の澤本夏輝さんである。 
BTTM初観劇の私。お芝居+懐かしソングで、そんなに盛り上がるものなのか🤔??

手にしたチケットは土日4公演。

「日曜日の2公演だけでよくない?」
「席が悪ければ、リセールだしてもいいよね。」

BTTMよりライブが見たい(というか、テル美が見たい)と願っていた私。
期待値は40%といったところ。

しかし、友人が引き当てたチケットは前方ばかり‪👍🏻 ̖́-‬近くで見れるなら4公演行こうかな………そんな安易な考えで、土曜日マチネ公演を迎えたのであった。

【最初のファンサはここから始まった……】

2,ナマモノに限る🌻


開演。
近すぎるステージの上方に、6人が足音を響かせて登場した。希望の轍のイントロ
暗闇でもわかる💡
小さすぎる頭部、きゅっと引き締まったお尻から伸びる長~い長~い脚。がっちりと大きな肩幅。左から2番目、異次元スタイルの持ち主が澤本夏輝さんだ!!少しずつ明るくなる舞台。振り返った彼のお顔は……

まじかっけぇ!!!!!!!


お顔が、お顔が、お顔が………

好きぃぃぃ!!!!!!



待って。待って。待って。
なんせ5ヶ月のブランクがある私 。生本(澤本)夏輝のかっこよさに驚きと興奮が止まらない❗❗
パフォーマンスが始まった。
わかっていたことだが、そこから私の目には澤本夏輝さんしか映らなくなってしまった(安定)
この5ヶ月間、SNSやライブDVDを見ない日はなかった。毎日毎日、澤本夏輝さんを見ていた。
でも違う!! やっぱりナマは違う!!


生本夏輝はとんでもなく最高だ!!

【どんな衣装も似合っちゃう澤本夏輝さん】



3,澤本夏輝さんのパフォーマンス🌻

BTTMを侮っていた。
のっけからずっとかっこいい。
テル美が見れればいいや~なんて思っていたほんの数分前の私を思いっきりひっぱたきたい👊🏻💥

澤本夏輝さんは、一流のパフォーマー✨
FANTASTICSの曲じゃなくても、どんな曲でも澤本夏輝のパフォーマンスを見せてくれるお方なのだ👏

とにかく何を踊らせても綺麗でセクシー、そしてかわいい~~🥹🫶🏻

指の先から、見えない足のつま先まで。
全ての神経、血管、その血に澤本夏輝メソッドが通い身体中巡らせている。
素晴らしい、本当に本当に全部素晴らしい。

以下、印象深い楽曲とパフォーマンスをあげておく(備忘録)

《MyRevolution》
サビ「my tears my dream」
 親指で唇に触れる振付!テル美でもやってる私の大好きなやつーーー!!よくよく見ると唇に触れているパフォーマーは澤本夏輝さんだけ。セクシーに綺麗に見えるようにわざと(👈ここ大事)わざとやってますね?はい逮捕~👮😇

【参照   :  バズリズムTellMeより】

《Chase the Chance》
冒頭「そんなんじゃないよ」の振付考えたん誰?
顔の前で両手をクロスしてハイスピードノンノン👋👋 最高!金一封💰



《Choo Choo TRAIN》
口ずさみながら軽快に踊る澤本夏輝さん。しかし、ときめきを運ぶよチューチュー   まで歌ったあと、トレインは歌わずお口はずっとチューの口  (*´³`*) ㄘゅ
かわちい😭
またもやられた🫠🫠🫠
まだ4曲目なのに首ったけ👻‪‪🤍‎ ̖́-

《Gorgeous》
この曲は澤本夏輝さんの手足の長さが存分に生かされた曲。大きな振に澤本夏輝さんのパフォーマンスが光ります。サビのステップで最も腿があがっているのは言うまでもなく彼です☺️

《ミラクルガール》
一生かわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻ずっしょの木村慧人くんとの掛け合いも一生かわいい🫶🏻

【🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻】

《さくらんぼ》
2年経つなんて~✌️(かわいい)
笑顔咲く~👌 (かわいい)
肩組んでも右手は👌(しつこいけどかわいい)
FANTASTICSのずっしょを願う~~😭🍒

《お嫁サンバ》 
指がエロすぎる。そんなにひらひらさせないで😩
腰もエロすぎる。そんなに突き出さないで😩
歌詞と澤本夏輝さんのエロさがNo matchで大好き😭

《残酷な天使のテーゼ》
残酷な天使のテーゼ=人は成長して未来へ羽ばたく
って意味らしい。

澤本夏輝さん、この曲に込められた意味をしっかりとパフォーマンスに落とし込んでらした。ヱヴァンゲリヲン17番目の天使渚カヲル降臨🪽
間違いなく背中に羽がはえていた‪𓆩✧︎𓆪

‬最後の「少年よ神話になれ!」でまじで神話になった澤本夏輝さんでした⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎

【参照:ヱヴァンゲリヲン 渚カヲルさん】



《飾りじゃないのよ涙は》
唇からの手、再び~!!
「投げキッス受け止めたり投げ返したり~」を忠実に表現しすぎて色気爆発💥💥💥


《2億4千万の瞳》
見ました?ジャパ~~~ンの時の左足を!!澤本夏輝さんだけ🦵こう!左足は🦵こう!曲げていらっしゃいました。ただ佇むよりも、こちらの方が綺麗に見えるからでしょう!!彼に今すぐ億千万払ってください!億千万💸💸💸億千万💸💸💸💸


4,ファンサの神🌻

ネムボ禁止………🈲
夏夏ボードを作った後に知った観劇のルール。
ネムボがないなら澤本夏輝さんには気付いていただけないであろう。生で見れるだけ幸せだ。
そう思っていた。

土曜日ソワレ公演は、花道前。
花道に来た輝くほどに眩しい澤本夏輝さんに手を振った。彼は花道から遠くを見つめ、ずっと手を振っていた。2階席、3階席、、、奥の奥まで覗き込むようにして手を振る👋😊
私も手を振っていたが、全く目が合わない🥺🥺
諦めかけたその時だった。

澤本夏輝さんと目が合った😳
彼は両手をゆっくり上下させ、少しだけ目を見開いて頷き、優しい微笑みをくれた。 

「大丈夫、わかってるよ。」
「待たせてごめんね。」
「5ヶ月も耐えたんだね。頑張ったね。」
「待っていてくれてありがとう。」


まるでそう言っている様だった。(It's all 妄想)
余りにも穏やかな微笑みは、菩薩そのもの。

これまで私が犯してきた数々の悪事や邪念を全て包みこみ、許し、浄化して下さるような笑顔。

私は涙ながらに手をあわせた(合掌🙏)

澤本夏輝のご加護をあらんことをここに祈ります

【この笑い方が1番近いので載せとく⸝⸝⸝ ෆ】


5,アドリブのお芝居🌻

 アドリブって、ハードル高い。
どちらかと言えば得意な方ではない印象だ。

プロポーズの言葉👰🤵💍𓂃 𓈒𓏸◌‬

なんて言うの?
大丈夫かな?
私は固唾を飲んで見守った(産んでないけど母の気持ち) 

去る大阪、東京、名古屋公演で散々やってきたから、慣れっこになっていたのだろうか… 

私は見てしまった。
客席に背を向けて欠伸をする澤本夏輝さんをwwwwww

心配ご無用。余計なお世話だった😂

3階席を見上げながら台詞を言う澤本夏輝さん。
堂々たるお姿にキュンが止まらない。

🦖「この中に、ジュンはいますか~?」
🙋‍♀️「はい!」

私は右手を高く高く上げた。もちろんジュンではない。 
そして客席には澤本夏輝さんに求婚されたいジュンが沢山いたwww
イマダチさん「ジュン沢山いますねwww」

当たり前だ。
澤本夏輝さんは理想の旦那。
みんな結婚したいに決まってる💍💍💍

🦖「ジュン、結婚してくれ」

私は客席で1人頷いた。

これは、年甲斐もなく子宮の収縮を感じた土曜の真昼間の話。

6 , セクシーナツコ🌻

BTTM限定でお目にかかれると噂のナツコさん。
23日マチネ公演のナツコは、とっても恥ずかしがり屋さん🧡   指をツンツンしながら👉👈 お目目キョロキョロ👀👀👀 かわいいの極み🥺


対するソワレ公演のナツコは、セクシーナツコ。
🦖「私の恋人になるとぉ~セクシーなラジオ体操を見れるのぉ~」

はい?セクシーラジオ体操?なにそれ? 

唐突にお尻を突き出すナツコ。
いかにもハレンチである。(いいぞ!もっとやれ!)

🦖「私の恋人になるとぉ~またまたセクシーなラジオ体操を見れるのぉ~」

まさかの天丼。
またお尻を突き出すのかと思っていたら、四つん這いになって腰を!腰を!腰を…………🕊🪦😇


 私の情緒はぐちゃぐちゃにかき乱された。
 その夜、予定日より早く生理が来てしまったことは言うまでもない。

【期待以上のナツコさん】


7 ,エクストリームシャボン玉🌻


 息を吹きかけるあの唇、見てしまったらもうおしまい😍 フゥ~って。フゥ~って。つられて私もしちゃったじゃん(超絶無意味なフゥ~)
私はこの時気付いた。
エクストリームなのはシャボン玉だけじゃなかった。澤本夏輝さんこそがエクストリームだったのだと。

【エクストリーム夏輝🫧‪】

8,総評🌻


長々と書いてきたが、2日間4公演で摂取した澤本夏輝さんはもちろんこれだけではい。 

慧ちゃんが画面に抜かれるタイミングを全て把握し、抜かれた慧ちゃんの顔を見てご満悦だったり……
衣装の毛羽立ちが気になって毛玉をむしって丸めてポイ捨てしたり……慧ちゃんの慧ちゃんにちょっかい出したり……袴田さんのお尻触ったり……

やることなすこと全部かわいかった🧡


前述通り、私的BTTMのお目当てはテル美であったが、結局全部の澤本夏輝さんが良かった。しかし、やはりテル美はどうしようもなく最高だった🥺🫰

【再生回数100回越えのバズリズム TellMe 】

すでに来年のBTTMが待ち遠しい🥹🫶🏻
福岡に来てくれて本当にありがとう~~

来年も、来てね~~🫰🫰🫰

【公演ごとに増えていったタンバリンとリングライト】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?