見出し画像

片寄涼太を愛してやまなかった女が澤本夏輝に心奪われるまでの軌跡(奇跡)🫶

Story 1 : 前推しのはなし🐶


タイトルにもあるように、私はDREAMERSでありヨセオタである(強火)。長年、片寄をこよなく愛してきた。持って生まれたスター性、歌声、ルックス、性格。全てが申し分ない。私は前歯フェチで、片寄のリスみたいな前歯が超絶好み。好きで好きでたまらなかった。片寄は頭がキレる男で計算高く、ファンをリアコに陥れるのが上手かった。私も例外ではなく、片寄の言動全てが愛おしかった。
コロナ禍で現場に行けない日が続き、消化不良の日々。そんな中、片寄が毎週水曜日に配信するヨセFMというコンテンツが、片寄とファンを強く結びつけた。

【インスタライブとCL】

これまでファンにプライベートを見せなかった片寄が、少しずつ素の自分(本性)を見せ始めた。 配信スタートから1年が経った頃、だんだん片寄に対する興味が薄れてきた自分がいた。時々垣間見える女の影まで…… 。(注:別記)
知りすぎてしまったのだ。
強火ゆえ、見たくないものまで見えてしまうようになり、私の恋心は彷徨いはじめる。

Story 2 : VOYAGE 🏳


家からチャリで5分の会場にFANTASTICSが来ることを知った🚴行けなけくなったという知人からチケットを格安で譲ってもらい、急遽、開演2時間前に参戦することが決まった。先に行われたRSTW福岡振替公演にBTTMが重なって来られなかった彼らとは初対面となる。大変申し訳ないのだが、この時、FANTASTICSの曲を1曲も知らない。「GENE高に出てたお子ちゃまたち」という印象しかない。
500円のフラッグのみ購入し、いざ!!開演!!

【思い返せば最高でしかなかったVOYAGE】

驚いた!!
FANTASTICSって踊れるんだ!!(👈失礼極まりない)
ただかわいいだけのLDH異色グループだと思っていた私は衝撃を受ける。LDHなんだから、そりゃ踊れるだろうよ当たり前だよEXILE2人いるんやで?しかしながら、GENEやEXILE兄さんたちと比べると、やはり……否めないお子ちゃま感。
「あー、かわいかったー。眼福🫶」
それが感想だった。

こうして私の初FANTAは終わった。

Story 3 : ラジオ公開収録にて浴びたファンサ

【📻せっかくだから撮りましょって黎弥くんが♡】

「世界さんが好きだ!」
愛息子の急なカミングアウト。
当時息子がハマっていたエクスト(惜しまれつつサービス終了)の認知訴求効果は抜群で、息子はまんまとFANTASTICSの虜となっていた。
寝ても覚めても「世界、世界」
そんな息子の為に、母はFFSのチケットを取ることとなる。

FFS公演前日。
なんとラジオの公開収録が行われた📻世界さんと黎弥くんの生出演だ。これは行くしかない。
小学校帰りの息子をピックアップし、すぐさまラジオ局へ向かう🚗 ³₃  息子は世界さんのネムボを持ち、落ち着かない様子。まるで推しのライブ前の自分を見ているかの様。

ヲタクの子はヲタクだ🐸

車から降りて来られたお2人は、にこやか&爽やかスティックス🫶 集まったファンひとりひとりに笑顔で会釈されていた。好感度は抜群である。息子にも優しく接してくださり、ブースに入ってからも、何度も手を振ってくださった世界さん。あなたは優しさでできていますね?
そして黎弥くん。全くタイプではないけれど、至近距離で微笑まれた瞬間、「好き🫶」ってなったの、あれなに?(未解決事件)

何が言いたいかって?
とにかくファンサがレベチだったってことです🫡

Story 4 : FFS 🪩🎙

「FANTAなら澤さんだな♡」
ヨセオタの友人から送られてきた画像を見て、スマホを投げた。

え?誰?
ファンタにこんな人いたー?

メガネが似合う塩顔男子👓
なんとも知的で上品で、Kポっぽい感じ。
けっこう好きかも🫶
とりあえずインスタをフォローした。

【 友人から送られてきた画像がコチラ GU澤本夏輝  】


翌日、ラジオ収録の余韻冷めやらぬまま、またも家からチャリで5分の会場へ。

いざ!親子でFFS !(チャリで🚴‍♀️🚴‍♀️)

【 沼の入口 FFS 】

驚いた!
VOYAGE公演から1年も経っていないのに、彼らは明らかに成長していた。だって全然違う!!
歌唱力もパフォーマンス力もMCもビジュアルも全てにおいて前回を何倍も上回って戻ってきたのだ。

かっこいい!!
かわいい!!
きれい!!

もう “推す" 以外の選択肢は残っていなかった。

そして私はこの時、ライブの冒頭から1人の男に釘付けだった。

そう、それが………

Story 5 :   澤本夏輝🦖

なんて綺麗なんだ……。一瞬たりとも目が離せない。
どのダンスも、ひとつひとつ丁寧で美しく、完成度が極めて高い。今まで見てきたLDHのパフォーマーの中にはいないタイプ。

「別格」だ。

大人っぽいセクシーさと少年っぽいあどけなさの共存。妖艶な動きの後に見せる笑顔は反則モノである。
顔は小さく、手足が長い。スタイルおばけだ👻
私は完全に魅了されたのだった。

【 足先、指先まで綺麗な澤本夏輝くん IGより 】

Story 6 :  澤沼🕳


澤本夏輝くんが気になって仕方ない。
ヲタクへの最短ルートは心得ているから、ここからのスピードはまぁ早い。全DVDを制覇、過去SNS、YouTube、ファンラジ、CL……ヲタク街道を突っ走っていた。そんな矢先ある出来事が起こる。

深夜、夏輝くんがキャス配信をはじめた。

11月13日 キャス配信

https://www.cl-live.com/programs/cast/5oyw6h8ME2Tz8S2orYtVaG?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

アップで見る夏輝くん……
かわちぃ🥺🫶 黄色が似合う!!

そして私は気付いてしまった。

澤本夏輝=リス🐿

前述通り、私は前歯フェチである🦷
特に上の左右1番に拘りがある。夏輝くんの前歯はいかにも私が追い求めていた前歯であった。

信じられない。こんな素敵でかわいい前歯が、LDHにあった(いた)なんて!!

配信中、私は思わずコメントを書いた

「前歯かわよい😭」と。

「前歯……かわよい。笑」

ジーザス!!
夏輝くんがコメントを拾って、最高の前歯を彼の綺麗な指でトントンと突き、音まで聞かせてくださった。(無事死亡⚰️🕊)


これを機に、澤沼逝きは一気に加速した💨💨💨



12月。親切な方にFFS熊本公演のチケットを譲っていただき、人生3度目のFANTASTICSを浴びる。

【 ネッさんもご登場された熊本オーラス  】

最高だった- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-
澤本夏輝だけを見ていた。言葉では言い表せない。彼はもっと世に出ていいはずの逸材だ。

ダンスに関しては、やはりどうしてもGENERATIONSと比較してしまうのだが、GENEはクランパーが多く、皆、筋肉隆々である。前推しがボーカルだったということもあるが、私がDTに見惚れることは一度もなかった。
ダンスに興味がないわけではないのに、なぜ……🤔?

あぁ、わかった!
夏輝くんが気付かせてくれた。

私、CLAMPが苦手だったんだ………(L歴5年目の真実)

同時に私は確信した。
求めていたのはこれだと。
私、夏輝くんのパフォーマンスが好き🫶(大声)


Story 7: いろいろな澤夏🍅🌽🥒🍆


これまで知らなかったけれど、FANTASTICSは個々でそれぞれ色んなお仕事をしている。皆、強みを生かして沖へ出て、多種多様な土台の上で戦っていた。
夏輝くんも得意の料理を活かしてcookpadLive🍳を配信中。これまた夏輝くんの几帳面さ、丁寧さ、可愛らしさが詰まったコンテンツで、更に鍛え上げられたおっきな上半身と腕の筋を味わえるという、なんとも素晴らしい内容。(もちろんレシピも最高)
配信中、視聴者から「あーん」を強請られ、仕方なく要望に答えた結果、顔も耳も赤くなる始末。

なにこの人………すんごい………
………好きしかないやん🥹🫶 

【⠀月に一度の筋タイム  夏輝くんストーリーより  】

また、FANTASTIC畑では、毎回野菜を収穫しては、その場で生で食べるというわんぱくぶりを発揮。
福島の方々とのコミュニケーションをとても大切にしている様子が見てとれ、非常に微笑ましい(平和)。
cookpadも畑も、とにかくたくさん食べる夏輝くん。なんとも清々しい。
畑に関して言えば、着用しているツナギと長靴。
夏輝くんが着れば一流ブランドのお洋服に見えてくるから不思議。(長靴がマルジェラに見える怪奇現象)
やっぱりスタイルおばけだ👻🏚

【澤本夏輝IGより】


Story 8 :  片寄の結婚に見る、単推しのリスク

元旦にとんでもねーニュースが飛び込んできた。
片寄が結婚した💐💍
数々の匂わせで、結婚もお相手の方もわかっていたことだが、まさか10周年の大事な年に、このタイミングで発表するとは思わなかった。ヨセオタ仲間は皆、心神喪失、食欲不振、睡眠障害を訴えていた。 

私は……………全然平気!!

自分の冷静さに自分が1番驚いていた。あんなに片寄まみれだった私の心のベクトルは完全に夏輝くんに向いていたのだ。
いつの間にか、自分でも気付かない間に、私は澤本夏輝の虜となっていたのだ。

屍にならずに済んだ私は、ただただ夏輝くんに感謝した。

私の心を奪ってくれてありがとう、と。

あのまま単推しだったらと、考えただけで恐ろしい。

Story : 9 夏輝くんの魅力🫰


パフォーマンスもさることながら、夏輝くんの屈託のない笑顔には毎回平伏している。

【The Usual Night いつもの夜 より AbemaTV配信中】

破壊力。
もう、きゅんきゅんが止まらない。夏輝くんの笑顔のおかげでホルモンバランス絶好調。(サヨナラ更年期) 
彼はとにかくよく笑う。そして周りを(私を)笑顔にする。二ヘラの伝染。夏輝くんの笑顔なしでは生活できない。No 二ヘラ No Life である。

私が注目しているのは、夏輝くんの「トーク力」。
ラジオ好きの割には、語彙力が異常に少ない。(インプットの時間が長いんだなきっと。) ついでに口数も多くはない。しかしながら、ふとした時に放つ一言に非常にセンスを感じる。 狙ってないのがわかるから、それがまたツボ。好きだ。

例えば、サワソタきまラジの前身とも言えるキャスでの一言。

🦖「じゃあ、俺、正式な人間なんだ。」

盛大に吹いた。
なんという言葉のチョイス。

🦖「え?公式?笑」

いや、澤本夏輝って何なん?
人間ちゃうかったん?

ほんとに面白い男だ。…………好きだ🫶

https://www.cl-live.com/programs/cast/4CeAYe9JjYu4FL2YbfxDqz?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share


このように(どのように?)、到底想像もつかない一言をぶっ込んでくることが多々ある。

大好きなコンテンツのひとつ、ファンカジでは、その面白さを十二分に発揮💪( ˙-˙ )౨
全くヤル気なかったり、急に本気出したり、時々ドSだったり、台本棒読みだったり、ボーッとしていたり。
とにかくどんな時も、どんな瞬間も、どこを切り取っても、一生かわいい。
好きだ🫶(まだ言う。)

ほんとにありえないんだけど、ブログも毎日更新中。
ほんとにありえない。(臣なんて半年更新してねーよ?)
だいたい日記すら三日坊主の私からすれば、尊敬しかないのである。
どんなに忙しくても、更新してくれる。

それって、ファンに対する愛だろ??

【 お茶目な一面がたくさんのブログ  IGストーリーより 】


愛で溢れる澤本夏輝くんに、沢山の愛を送りたい🧡‬

毎日笑顔でいて欲しい。
ひとつずつ、着実に、夢を叶えて欲しい。 
 

気付けば澤本夏輝に生かされている。
彼のパフォーマンスに元気をもらっている。

だから全力で応援したいꉂꉂ📣

これってもう、愛なのだ🧡‬

【 4月19日発売 PANORAMA JET ✈️𓈒𓂂𓏸 】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?