見出し画像

近況報告~ドリマズだった女が澤沼に6ヶ月住んでみた結果~

結果から申しますと、ズブ沼です☺️🕳
巷でよく聞く「澤本夏輝の沼は深い」って言葉。
迷信でも神話でもない、ただの現実でした。

正直、ここまで深く全く抜けられそうもない蟻地獄のようなモノだとは思わなかったのですが、澤本夏輝の沼、他の男の沼とは徹底的に違うところがあることが判明しました。


それは

ひたすら居心地のいい沼🕳

だということ。

前述の地獄という表現は撤回します❗

ここは、天獄👼🌈💐


ファンはひたすら甘やかされる‥‥‥‥‥
そしてときどき心配させられる‥‥‥(👈ココがミソです)

これが実にいい塩梅で繰り返されます。まさに


匠の技。

 

これをそ知らぬ顔でやってのける男、それが澤本夏輝さん。

完全に彼の掌の上でコロンコロンと転がされていますが、なんともその転がし方が天才なんです。



生まれ持った才能と、ご経験からでしょうか?


実に巧妙な手口で(犯罪みたいに言うけど)、私を沼らせる……テロですよ(犯罪です)



【最新Instagramより透けグラ爆イケ澤本夏輝さん】


私が人生で沼った男は過去にふたり。
そのうちの1人(敢えて名前は伏せます)と、現在愛して止まない澤本夏輝さんの沼や魅力を比較分析してみました。(図解A参照)

【図解A】


①容姿·スタイル🕺‪ ́-‬


申し分ありません。見たまんまです。特記なしでいいでしょう。

②パフォーマンス力🕺‪ ́-‬


夏輝くんのパフォーマンスは、私の心をぐっちゃぐっちゃに掻き乱します。素晴らしいの一言。
実は私、ごく稀に「この曲あんまり‥‥‥‥🫢」って曲があります。曲調的に自分の好みではないジャンル曲があるんですよね。

しかし!!

ライブやMVでパフォーマンスを見ると‥‥‥
あら不思議❗イリュージョン🎪✨(Astroーー!)
一瞬で魅了され、大好きな曲に変わる🫶🏻
これってすごいことだと思うんです。

嫌いを好きに変えるって容易ではない。よほど心を動かされなければ、到底ムリなこと。それをやってのけるのが、FANTASTICS澤本夏輝さんなのです(好き)

③ファンサ🕺‪ ́-‬


4月のリリイベでいただいたファンサで、一生ニヘラ可能ですありがとうございます。

④⑤ドキドキよりもおっきな安心感🕺‪ ́-‬



実に、私が伝えたいのはこれ。
彼を見ているだけで、なんだかとっても幸せな気持ちになれます🫶🏻‪ ́-‬

一般的な推し活では、推しにドキドキしたりときめいたりするのが基本ですが、彼が与えてくれるのは

「安心感」



まさにこれなんです。(図解B参照)

もちろんドキドキもあるけれど、癒し、ヒーリング、マイナスイオンといった類のものの比重が大きく、彼を見る度に

多幸感


に包まれます。


【図解B】


ここで補足として、澤本夏輝という人間を構成する物質についても載せておきます。(図解C参照)


【図解C~幸せホルモンで構成される夏輝さん】


前推しはSNSが苦手で、尚且つブログ更新頻度も低く、安否はもとより仕事は順調なのかなど何かと心配でした。

それに対し、我らが澤本夏輝さん。
毎日更新してくれるブログによって、

【本日の澤本夏輝】


をファンに届けてくださる。

もっぱらブログの内容は7割がジム、2割がエレベーターではありますが、本人の写真と文章で生存確認ができる幸せといったらありません。

コメント返信も非常にマメで、積極的にファンとコミュニケーションをとっていらっしゃいます。

ここでは特に彼の人たらしな性格を存分に発揮し、いかにも澤本夏輝といった回答の数々………
その一言一句で女心を揺さぶってきます。

困った王子様です🥺🫶🏻(大好きー!!)




FANTAROはとても恵まれていて、金さえ払えばファンが楽しめるコンテンツが盛りだくさん。
ファンクラブ動画、プレゼント企画、
CL、ドラマ、ラジオ、SNS、ブログ、個人YouTubeなどなど、タスクに追われる毎日。


彼を知った当初、ドリマズとFANTARO、余裕でかけもちできるであろうと軽い気持ちで足を踏み入れたのがそもそも大間違い💣

二足の草鞋のうち、かろうじてつま先を入れていた片方は、捨てざるを得ない状態になりました。(グッバイじぇねれーしょんず👋🏻 ̗̀ -)


だって忙しい〰️ᥫᩣ

夏輝くんひとりで手一杯なんです❗


それもこれも、毎日ブログあげたり、コメント返信したり、ライブではエロテロリスト化し、なつキッチンではわんぱくぶりと理想の彼氏像を見せつけ、時に幼児のようなかわいさで魅了、かと思えばすごく真面目なアツイ男の一面があったり、おっきな優しさがあったり………

あっ、そうそう!抜群の絵心とセンスも彼の魅力🎨‪ ́-‬(オニニ。)



         【7月17日のブログはまさにBIGLOVE🫶🏻】



澤本夏輝を消化できないうちにまた違う澤本夏輝が現れて………


わたしをひたすら笑顔にしてくれる。

幸せな感情で満たしてくれる。



こんな人、初めて🥺🫶🏻 (アイシテルー!!)




こんな調子だから、他の男に一切目移りしないし、もっと言えば他を見る時間さえ与えてもらえない。


今日も今日とて、ブログの更新を待っている……
まるで付き合いたての彼氏から、シゴオワの連絡を待つかのような心境。(遠い記憶すぎて忘れたけどたぶんそれに近いとおもふ。)




大変な男の沼で今日も楽しく溺れる主婦であります……。


あぁ、私…………今日も幸せ( ´˘` )



【基本のジムフォルム🫶🏻】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?