今月の美活#リップアート

リップアートやってみました!

⬇️私の唇

肌もガサガサ笑


うーん、くすんでるし境界線も曖昧。
すっぴんだと元気なさそうですよね、、

オレンジリップが好き🧡

リップ塗ったらこんな感じ。ツヤツヤ可愛い❤️
けどこれは長続きしないし、
普段からこれが持続できれば!と
リップアートに挑戦したよ!

いくら?どれくらい持続する?

相場はわからないけど
私は2回で88000円でした!
モチは人によってまちまちだけど1年〜3年ほど。
1年以上は持つと良いなぁ🧡

やった直後

どーん!
色はナチュラルなオレンジレッドにしてもらったんだけど🍊🍎
結構赤い!
そして腫れてて唇が膨らんでいます💋
ただこれは最初だけ。
1週間ほどで色は落ち着き腫れも引きます。
色は1週間で落ち着いてまた抜けたあと、色が戻ってきて1ヶ月で完成です!

ダウンタイムの経過もまた書きます💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?