見出し画像

お気に入りパック

こんばんわ。
今日は大好き❤パックについてお伝えします!

私はパック毎日朝晩2回するのですが
最近お気に入りのパックはこちら!👇

とにかくツヤツヤに!

クオリティファースト の
ダーマレーザー スーパーNMN100マスク
です✨

美容成分NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド(保湿成分)
ナイアシンアミド(保湿成分)を 史上最高濃度で配合!
肌への刺激が少なく、エイジングケアや肌荒れ予防を叶えます。
防腐剤・アルコール・香料・着色料・鉱物油不使用!
肌に優しいのも嬉しいですよね☺️

使用感、とにかくツヤツヤ!

使ってみての感想は
ほんと艶めきがすごい😍❤️❤️

種類は豊富!

私はこのピンクを使ってるんだけど
パック取ってからの肌の吸い付きがすごい!
手のひらでぴたっと吸い付きながらも
ツヤツヤ!!
乳液つけてなくてもしばらく過ごせるくらいの
保湿力です🌈✨✨

私は夜に使ってるんだけど
朝の方がメイクノリ良さそうだなぁと思って
朝にしようか検討中!

今度はこの「毛穴ケア」を試したい!
ドラッグストアでも売ってるのでお試しあれ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?