見出し画像

午後の一枚。ペンタクルキング逆。2回目だわ。




午後の一枚。


視野が狭くなったり、ちっちゃいことでクヨクヨしたり、こだわったりし始めていませんか?


あなたはそういう人ではないと思いますよ😊


もし囚われてしまっていたら、
なんか笑えるワードとか呟いてみませんか?


私は、最近、エガちゃん、と言うようにして
います笑
そこから、じろう(シソンヌ)、とか
カカロニ(栗谷)とか、
自分がよく笑わせてもらってる人を思い浮かべて
最終的に、成田さん(成田悠輔)と、言って
お腹いっぱいにします😁


今のあなたはいつものあなたの2.3割かも
しれませんね。


元気出してー!
出せなかったら笑えるもの想像して笑って♪




#magicサワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?