見出し画像

サワのざっくり占い🔮6/17月〜6/23日

サワのざっくり占い🔮
6/17月〜6/23日


昨夜あげると言いつつごめんなさい🙇‍♀️

息子の病院4時間もかかり😨しかも腰が折れてるかも
MRI撮りに行くことになりました。
人生って何があるかわかりません😵‍💫


さてさて月曜日はどうでしたか?
火曜になって本当にごめんなさい🙇‍♀️


今週はそこから出た方がいいと思いますよ。
理由があって、頑張ろう!と前向きならそこにいた方が
いいです。
惰性だったり、ネガティブな理由なら出た方が良さそう
です。
もう考え尽くしたり、頑張り尽くしたんじゃないかなと思います。
悔いがあるならまだやることあるはず。
ご自分のペースで楽しく頑張りましょう♪
今週元気やる気エネルギーはありますから大丈夫!
あなたの思うネガティブは、取り越し苦労、考えすぎの
ことが今週は多いです。
仲間と和気藹々楽しく過ごせる1週間♪
楽しんでください😊


月火は思い切って始めましょう♪
やり方とか進め方とか、考えず、まずはDo it!
やっちゃえやっちゃえ。


水木は選択肢多すぎてわからなくなるかもしれませんね。
そういう時は目の前のことを丁寧に。
お掃除したり、心を整えるといいですよ。
1番手っ取り早いのは深呼吸。
3回くらいすると、すごく楽になるはずです。
決めなくてもいいと思います。
決める時でもないと思います。


金土日はそうですね、何も考えない方がいいかもですよ。
まとまらないし、モヤモヤするし、解決する前の段階です。
好きなことをしたり、楽しいことを考えたり、
好きな人といたり。
前向きになれることをしましょう♪


今週もバッタバタ、そして、クーラーの気温調整が
なかなかできず、何回も起きちゃいます😵‍💫
色々ありますが、笑顔でいきましょう♪
笑う門には福来る😊❣️


#magicサワ
#タロット
#サワのざっくり占い🔮
#占い











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?