見出し画像

サワのざっくり占い🔮4/22月〜4/28日

サワのざっくり占い🔮
4/22月〜4/28日


先週は本当すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
少し早めに来週をお知らせいたしまーす😊


あなたは今週、とても新鮮な新しい気持ちで物事を
スタートしているようですね。
頭の回転も良く、勢いもエネルギーも申し分ないです。
そのままあなたの勘で進んで大丈夫です。
それはあなたがこれまで培ってきたもの。
それが答えです。大丈夫。


ただ、あなたの周りやあなたが話そうとしている方は、
なかなかうまく行かず、というよりその方々はそこまで
努力をし尽くしていません。
これまで努力し尽くしてきたあなたとは、
根本的に合いませんので、今週に限っては、ご自分の気持ちが正しいと思って大丈夫です。


また、家族とも合わない1週間かもしれません。
あるある、そういうこと。
だって、家族だけど、1人の人間としては別の人。
今週はあなたの勢いがすごい時。
じゃんじゃんチャレンジしましょう!
新しいアイデアも湧いてきそうです。


月火は、好きな人となかなかうまく行かないかも。
彼氏、パートナー、推しなど、好きな人と噛み合いません。
そういう時あります。
そんな時は自分にコンセントレーション。
合う時に合えばそれでよし。


水木は考えすぎです。
わかります。
大きいお金を動かす、大事な発言をする。決断をする。
怖い気持ちはわかるんですよ。
ただ、それ、あなたのキャパ2.3くらいです。
1000円持ってて200円払うくらいなもの。
大丈夫です。あなたのキャパは10000円はありますので
あまり気にせず、他のプロジェクトを進めちゃってください。


金土日はご先祖さまを大切に思い出してみてください。
あなたには、あなたを産んでくれた方、そのパートナー
がいます。
その人がどんな性格でも。
極悪人と言われようが、とても残念なことがあろうが、
命は産まれたのです。
過去にこだわることは後ろだけを見ていること。
前を見るのです。
やはり感謝になると思うのです。
そんな日にして欲しい、そんな週末です。


今の勢いとても大切に。
良い一週間を♪


#magicサワ
#サワのざっくり占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?