見出し画像

サワのざっくり占い🔮7/8月〜7/14日

サワのざっくり占い🔮
7/8月〜7/14日


7月も七夕が終わり、すごいスピードで毎日が過ぎていきます。
皆さま暑さ厳しいですが、お元気ですか?

先週はざっくり占いお休みしてすみません🙇‍♀️

父は入院しました!
肺に水がたっぷりで、その場で抜いて下さり、
転移の検査などのためその場で入院。
遺伝子の薬、タグリッソが使えることになりました。

生きるって、死ぬって。

そんなことを考える時間が増えました。
悔いなく健康でいたいと思います。
皆様もやりたいことあるならまずやる、が、おすすめ!
いつ死んじゃうかわからないです。本当に。


さてさて今週は、ふむふむ。

きっと先の見通しや道筋が、光の道のように、あなたには明確に見えているのですね。
こうやろう、こうしたらうまく行く、最短だ!

今週は頭が冴え、回転も良く、どんどん見える。
そんな1週間。かっこいいです!

が、

周りの方々は、のほほんとしているかも。

ペースが合わないと感じたら、今週、かなりイライラキリキリしそうなのが特徴です。
なんかわかります。めちゃくちゃキレッキレの自分に、
ポカーンとしてる人は合いません。

なので今週末は、こっそり1人でちゃっちゃとやる、
を、お勧めします。

どうせペース合わないので、そういう時は自分で
やっちゃいましょう♪
そして、ペースが合わない人に、負のエネルギーを投げると、
ポリカーボネート製シールドのように、確実に自分に
帰ってきます。
今週はそんなデキる自分をなるべく隠しといてください。


月火は周りと合わないことに気にし始めちゃうかもですが、全然気にしなくて大丈夫。
モヤモヤしたら頭がおひまな証拠。
ちょっと難しい勉強や本にチャレンジしてみましょう♪


水木はしんどいことがあったとしても(しんどい度合は意外と少ない気がします)、
そこに光を見出すのではないかと思います。
またか…、ん、これって…?🤩
コナンくんがよく1人でブツブツ言ってるアレですね。
あゆみちゃんにもげんたくんにも相談することはない、
灰原さんには要点だけ伝えてパシる。
そんな感じの、こっそり頭が整理でき、答えがわかる
感じになると思います。👓


金土日は、キレッキレになるとよくある現象、
自分は間違ってない‼️
底に陥ると痛い人になります。
バランスって大事ですよね。
大谷翔平さん、余計なこと言わない。笑顔。
24億も家族みたいに信頼してた人に取られても。
切り替え。結果を残す。背中を見せる。

金土日はうまく行っているからこそ忘れてしまう何か、があります。
ご注意です。

やらかしてる人を見て学ぶのもアリですね。😉


太陽のOP感半端ないです☀️
皆さま体調気をつけてくださいねー!


#magicサワ
#タロット
#サワのざっくり占い
#タロット占い
#ダリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?