見出し画像

サワのざっくり占い🔮5/20月〜5/26日

サワのざっくり占い🔮
5/20月〜5/26日


皆さまお元気ですか?
天気の波がなんだかぐちゃぐちゃですが、
体調崩されていませんか?


5月も半ば過ぎて少し落ち着いてきたかな、と
皆さまの穏やかな日々を祈っております❣️



さてさて今週は…
なんだかいい1週間になりそうですね!
まずはあなたが元気ですよ。

今週何か頑張り尽くしたのでしょうか?

やり切った!頑張った!という
ご自分の中に達成感のある日々です。

今週は

少し、周りの皆さんより多めに頑張った貯金があります。
のんびりのペースで、少し景色を楽しむ感じで大丈夫ですよ。
周りの方も、今週はあなたのことを新たなスター✨✨
として見ています。
いいところ、伝わってきてますよ。
そのまま行きましょう。
自信持って❣️


月火は昔のこと、に、ヒントがありそうです。
昔の友達、昔の夢、昔の思い出。
よかったことを思い出してみるといいですね。
思わぬこと、物が出てきそうです。


水木は勢いで行っちゃいましょう!
理由あるんですもんね。よく考えましたもんね。
完璧に考えることや、完全を求めない方がいいと思います。
やってやるー!の気持ちの方が大事な時です。
帳尻のことは、また後で考えましょう。


金土日は、久しぶりだー!
自分のまんまで大丈夫です。
そのままでいいのです。
自由な自分をどうか信じてください。
周りのことやしがらみはどうでもいいのです。
自由な自分を楽しんで正解な日です。
ワクワクを採用してください。


まるくんのこと、
励ましのお言葉本当にありがとうございました。


子猫は残念なことが多い中、短い時間でも、
あたたかい場所で暮らせたこと、
最後冷たいところでははないことは
ねこちゃんにとって幸せだった、というお言葉に
大変救われました。


本当にありがとうございました。
これからも、まるくんの幸せを祈ります。
皆さまの笑顔も祈っています❣️


#magicサワ
#ありがとうございました
#救われました
#サワのざっくり占い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?