見出し画像

猫を保護しました。どなたか大切にしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか。

夕べ捨て猫?を保護しまして。
すったもんだの夜を過ごし、
病院へ行きました。
今日は何もアップできず申し訳ないです。

大谷くん(仮)は、男の子でした!

ノミもダニも今のところ大丈夫。超元気だー!
とのことでした♪

ぽんちゃんは、血尿がちょびちょび。

ストレスと母性(元男性)本能だね、とのことでした。

ぽんちゃんを1番に大事にしつつ、大谷くんを大切にしてくれる飼い主が見つかるまで、大事にします!
ミルクが難しいです😭
牛乳あげてダメと言われて申し訳気持ち。
頑張ろうね大谷くん!

どなたか、猫ちゃん飼ったことある方、安心できる方
など、
いらっしゃいましたら声かけてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#magicサワ
#猫を保護しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?