見出し画像

お父さんの最後に向き合っています





皆さんこんにちは!

今、父の肺がんステージ4に家族で向き合って
おります。

昨日は家族で話そう、と、何十年ぶりかに
パートナーたち、子供たちもいない、
家族だけの時間を過ごしました。

電車から涙が止まらず、家に着く頃には泣き崩れ、
なんで泣いてるのかもよくわからないくらい、
泣いてきました。

お母さん、弟3人、昔の時間が流れ、
泣いたり笑ったら笑ったり泣いたり。

お父さんはほとんど座っていることができませんでしたが、とてもいい時間でした。

こんな感じですが、
対面、zoom、メール、半年占い、
いつも通りさせて頂いております。

いつでもご連絡くださいね。

皆さんにさらに寄り添えるよう、
この経験を通して、
深い人間になろうと思います。




#magicサワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?