見出し画像

サワのざっくり占い🔮6/24月〜6/30日

サワのざっくり占い🔮6/24月〜6/30日

生活感がチラチラして、美しさ半減かもしれません。
ごめんなさい🙇‍♀️

ご近所さんに、百合を頂きました😍
今日雨降るからあげるって。
なんで美しいんだろう❣️そして素晴らしいかおり❣️
本当にありがたいです、家が華やかになりました😍

やばいですね、もう来週のざっくり占いは7月😨
まじやばいです。
今月中に軌道に乗せなきゃ(心の声)

皆さまお元気ですか?
私は色んな病院にお世話になり、ドクターと看護師さんに
感謝尊敬の日々です😭
本当にすごい仕事。心から医療に関わる全ての方を
尊敬します!
そして健康第一!皆さま、元気でいましょう😭

さてさて今週は
あなただけが浮かない顔してるかもしれませんが、
すごいすごい!いい波来てますよー!
多分波の方見てない可能性あります。
できてないものや、ちょこっとのネガティブに目が
行ってしまっているのかも!
勿体無い!

今週はちょっとレベル上がったのかも、と、レベル
上がっている仲間の真似をしてみるといいかもしれません。

例えば、野球なら大谷翔平になったと思い込んでみる。
大谷翔平のように打ってみる。
できなかったら、大谷のように修正してみる。

基盤、土台はできているのです。
応用したり、ちょこっと修正をしてまたチャレンジ。
Trial and error、T rial and error😊
ひとつのことだけトライするのはダメ。
角度を変えて、数量を変えて、質を変えて。
大幅に変えず、ほんの少しずつ。

めちゃくちゃいい方へ進んでますから、
誰かの真似をする、それも複数。
その中からあなたの形を作ってください❣️

月火はあなたの見た目や動きにフォーカスされます。
所作を大切にしましょう。
エレガントだわー、かっこいいわー、よく笑うわー
髪綺麗だわー、
そういうところを大切に。
中身の良さは伝わっていますよ♪

水木は固すぎ、に、ご注意です。
Trial and error に没頭しすぎて、突き詰めすぎると
視野がものすごく狭くなります。
そして、自分や周りが許せなくなったりします。
そんな2日になりやすいのでご注意下さいね。

金土日はとてもあったかい1日です😍
人の優しさ、温かさ、はあー、生きててよかったー
の日です。
幸せってお金じゃない、ってことをたくさん感じられる日でしょう♪

湿気で熱中症になる、と、テレビで観ました😨
生きるのが年々大変になっている感じがします😵‍💫

たくさん食べて、運動して、たくさん笑って❣️
元気でいましょうね♪

#magicサワ
#サワのざっくり占い
#タロット
#占い
#心理カウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?