見出し画像

サワのざっくり占い🔮7/15月〜7/21日

サワのざっくり占い🔮
7/15月〜7/21日


やばい😨もうこんな日時😱
月日の経つのは早すぎですね😱


皆さん良い1週間だったでしょうか?
すみません昨日は当番で🏀終わりました😭


ということで火曜日から!ごめんなさい🙇‍♀️


今週はものすごーーーーーく満足する1週間になりそうですね。
何かを終えるのだと思います。


物事がうまく行かない時って、たいがい、
やり方、考え方をちょっと変えてみない?
と言われている
テストのような期間なんだと思います。


月火はまだ、そのスムーズじゃない考えから抜け出せていないかもしれませんね。
そのスムーズじゃないやり方をとにかくこれしかない!
と、遂行している気がします。
まずはリラックスしましょう。
そして誰かの話を聞いてみるといいかもしれませんね。


水木は、現実逃避したくなっちゃいますよね。
うんうん、そんな感じで少し気を抜いてもいいと思います。
今週の満足は、思わぬところからやってくるのです。
焦らなくて大丈夫です。
水木は少し考えるをやめているといいでしょう。


金土日はバランスを取ってみてください。
バランスを取ればいいんです。
疲れすぎてはいませんか?
1人で頑張りすぎてはいませんか?
誰かと協力したっていいんです。


あの人もきっと変わろうとしていますよ。


今週はちょっと楽しみにしていてもいいんじゃないかと
思います。


#magicサワ
#タロット
#占い
#サワのざっくり占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?