見出し画像

サワのざっくり占い🔮5/6月〜5/12日

サワのざっくり占い🔮
5/6月〜5/12日


先週も飛ばしてしまい、本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
バスケがエグい、エグすぎる。
昭和の上から罵声に被せて、大丈夫だよー!できてる!
自信持って!を毎回。
かなりウザがられたり、よくぞ言ってくれた、の真っ二つの意見ですが、子供たちが萎縮せずできるよう、
これからも頑張ります!


さてさて、今週は、
そうかそうか。
3歩進んで4歩下がるような気持ちになっているかもしれませんね。
大丈夫。
それは体感です。


あなたの中に、打ちのめされながらもほのかな
自信が芽生えたのがわかります。
芽生えていることに気づく。
そしてその小さな芽を、是非書き留めておいて欲しいの
です。


今はもしかしたら、打ちのめされて、気持ちがどうしても乗らないかもしれません。
自分なんて、と、自分を信じることができないかもしれません。


人間は10のうち7.8くらい元気がないと、新しいことに
チャレンジしようとは、なかなか思えないものです。


そして日本人は、なかなか自分のことを優先しません。
周りに歩幅を合わせるとしています。
それは本当にすごいことです!
暖かい気持ちを持っているということ。
誇りにして欲しいです。


ただ、それを全面にしすぎないで欲しい。
あなたはあなたにしかできないことがあります。
それを踏まえて、バランスよくして欲しいです。


今週はあなたの元気は、もしかしたらマイナス3くらいかもしれません。
そんなとき、前に進むより、心の中を確認してみてください。
何か芽生えたものを大切に。
一生付き合える相棒のようなものかもしれません。


月火は、お疲れ様です!
疲れのピークですね。
死んでます笑
休んだ方がよし。休んだ方が見えます。
休みましょう。無理のない程度にぼけっとしてほしいです。


水木は、お、見えてきたんじゃないですか。
そうそう、ONOFFを制するものは世界を制する!
(私語録)
この前娘が剥離骨折し、整骨院の先生に、
「アメリカのベースボールだって、やるときはやる、休むときは休む。昭和みたいなことしちゃダメ。」
と言われましたよ。
やりすぎないことで見えてきましたか?
あなたの頭にあることは正しいです。
それを形にしてみましょうか。
あなたのやり方で。


金土日は、おー!さらにいいですね!
そうそう、可愛げとか、愛嬌とか、お調子者とか、
そういうのもすごく大切。
うまいことやりましょ♪
全部定価じゃなくていい。
あなただけタダだっていいんですよ!


今週の周りの方は三馬身遅れているような気がします。
休みましょう。やりましょう。
ON OFFを制するものは世界を制します♪


#magicサワ
#サワのざっくり占い
#タロット
#占い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?