見出し画像

午前の一枚。ペンタクルキング逆。

午前の一枚。



あなたは才能もあり、実力もあります。
生かす、活かす、行かす。
それは操縦者のあなた次第であります。


なーんて、わかっとるわーい‼️
できないから困っとるんじゃ‼️


そういう時は、やらない。


パイロットが一時的に平衡感覚を失うことがあるそうです。
空間識失調といい、健康体であるかどうかに関わりなく
発生するそうです。


「空間識失調時は、計器を信じなさい。」


と、教わるそうです。

いつもの自分の感覚ではなく、目の前の計器。


あなたの計器はなんですか?


周りの人の目や空気ほど、
当てにならないものはありません。


そんな時は、教科書。学んできたこと。ルール。
セオリー。


感覚が元気ないのですから、感覚ではない
「教科書」
のようなものを信じましょう。


淡々と。淡々と。



結果は後から必ず必ずついてきますから、今は見ない。



どんより、重たい、心配になるような、
メールやzoomが続いています。

ハードル下げに下げましょう。
ハードル蹴っ飛ばしてもいいや。

寝て、食べて、お風呂浸かって。

毎日をスタートさせてるだけで💯
スタートできなくても、しようとしてるなら💯

頑張るという言葉は、トイレに流して大丈夫です!


#magicサワ
#午前の一枚
#タロット
#ペンタクルキング逆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?