見出し画像

ダイヤモンドアート💎

数年前にであったダイヤモンド💎
なんじゃコリャ〜‼️って衝撃を受けて気づいたら頭の中はダイヤモンドアートでいっぱいに....
そして衝撃を受けた作品を作って見たい‼︎と思って検索したらAmazonで売ってるの見つけてGET👍

これが最初のダイヤモンドアートの出会い😊
届くのが待ち遠しくってワクワクだったなぁ〜😊

ダイヤモンドアートは簡単に言うと土台の下絵に小さいビーズをマークに合わせて貼っていきます。

最初はこれちゃんと絵になるの?
1/4くらい出来ると絵がわかってきた〜🙌
1/2くらい出来るとちょっと達成感👍
そこから先は早く完成したの見たい‼︎
完成した時は達成感と嬉しさがハンパない😆

やり始めると何も考えず夢中になれる。
今日はここまで作る!って決められるからその日の気分や体調や用事に合わせられる。
絵が出来るまで時間が掛かるから隙間時間もポチポチと出来る。
すぐに完成出来ないから飽き性の私にぴったりだった🤣✌️

今もダイヤモンドアート作成中〜

これから作った作品やここまで出来たよ🙌と作成中の作品を載せていこうと思ってます😊

ダイヤモンドアートやってるよ👍
今からダイヤモンドアートやってみたい人
ダイヤモンドアートの作品を見るのが好きな人
と出会えたら嬉しいです😊
これからよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?