見出し画像

【自己紹介】

はじめまして!sawaと申します。

2回転職しております30代後半の男です。

一応ですが大学を卒業して食品スーパーに就職をしたのですが、そこで出会った上司がヤバめの人でした。みんな裏では将軍と呼んでいましたね。

画像1

絶対服従なのです!

まず、その将軍は”新入社員20箇条”と書かれた紙切れを私に差し出したのです。そこの書かれていたものは・・・

将軍には絶対服従・将軍より早く1時間早く出勤して1時間遅く帰れ・常に走って仕事をしろ・飯は3分で食べろ・・・など、20個書かれていたのです!そうです!!無理です!!

今なら問題にでも何でもできますが、当時の私は何も知らない青二才でしたので絶対服従でスタートです。

そんなわけで精神的にも肉体的にもそれなりにヤラレテおりまして入社3ヵ月で体重も65kgから47kgまで落ちていました。ダイエット成功です。(@^^)/~~~将軍ダイエットですよ。マネシナイデ!

そして・・・何とか2年後に私が転勤になりまして晴れて独り立ち。2年耐えることことができたのも周りの支えがあったからです!感謝!!

その後12年勤めたのですが、なんやかんやありまして転職をしました。

次は以前から興味のあった農業を1年半勤めてまた転職です。

そして、今はトラックの運転手をしておりますよ。

いろいろありましたが、衝撃だったのは将軍が万引きGメンに捕まったことですかね・・・僕が転勤したあとのことです。なんだかんだで尊敬はしていたのですがドン引きです。

画像2

わたしの事です

結婚もしており、5歳の娘がいます。(2019年現在)

麻雀番組が好きでいろいろひかりTVで見ております。

海外ドラマや映画も好きで、ウォーキングデッドやスーパーナチュラルといったそっち系を見ています。どういった系なんだ・・(・・?

スポーツは今はやっていませんです。というか動けません・・・子供の時とは違いますね。見るのは好きですが。

あとは、給料が少ないのでアフィリエイトをやって生活費にまわしていまして、時間があれば作業をしていますね。

こちらのnoteでも紹介してみようと思います。

基本的には僕自身が生活で関わったモノやコトを検証したものを紹介していますので信頼してもらえれば嬉しいですが、参考にしてもらえばいいかなと思います。

以上、簡単な自己紹介ですが、現在の体重は54kgともどしてきましたおじさんをよろしくお願いいたします。ちなみに身長は165cm(゜_゜>)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?