見出し画像

スマホからも使えるpictSQUARE・pictSPACE向けHTMLタグジェネレーター

仕事でむしゃくしゃしてちょっと土日にガーッと集中してなにか作ろうという気になったのでピクスク・ピクスペ向けタグジェネレーターを作りました。

HTMLタグわからなくても大丈夫!
フォームに沿って入力するだけでタグが作れます。

HTMLタグメーカーと言った方がわかりやすいかも?
フォームに入力するだけでコピペして使えるHTMLタグが作れます。

なるへそHTMLタグジェネレーターの特徴

  1. 色変えや文字変えが簡単にできる

  2. シンプルで見やすいデザイン

  3. リンクボタンも複数追加できる

  4. テーブル表でごちゃついた情報を整理できる

  5. 頒布物紹介にもお品書きの下にも使える

というものになっておりますので良かったら使ってやってください!
後動かないという方はお知らせください〜!!(特にAndroidの方)