見出し画像

【FX】7連勝ロジックの8戦目結果報告

 どうもさべっくすと申します。

 下記記事で取り上げた2024年1月17日から7連勝、勝率100%のロジックを用いた8戦目の結果が出ましたのでご報告します。

 結果は・・・





 

負け!!


 ですorz

 8戦目にして初めての敗北となりました。
 -1.19pipsという負けになりました。

 敗因として考えられることが、3つあります。

 一つ、ランド円は8円を超える高値圏になり、今までの相場と違い上値が重たい相場になっていたこと。

 二つ、水曜日の22時頃に政策金利の発表があったこと。

 三つ、水曜日に三者会合が行われるという情報が流れて強い円買いが走ったこと。

 という今までにはなかったイレギュラーがあり、本ロジックでは太刀打ちできなかったと考えています。

 これで7勝1敗になってしまいました。

 完全に相場から本ロジックで勝てるという傾向がなくなるまでは、私は勝負し続けてみようと思います。

 それでは皆さん、これで結果報告を終わります。

 お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?