理由

こんばんは、めっちゃ眠いです。さてなんで私がこんなものをいきなり始めたか、気にならない人はブラウザバック推奨です。おやすみなさい

さてなんで始めたかというと、まぁTwitterでも言ったとおり単純に長文が書けるスペースが欲しかっただけですね。Twitterでもちょいちょい長くなっては諦めて消すみたいなことがあったのでこういうところにでも落としていこうかなと思っただけです。まぁでもこういうのって結局忘れて手着けなくなったりするのであんま期待はしないでください。エクシアの後特格くらいには期待しないでください。

ところで皆さんガンダムエクシアはお好きかな?好きだよねぇ。そうだよねぇ、好きだよねぇ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?