無題26

†お告知†

どうも皆様、セイヴァーでございます。
7月も残り少ないですがこの1ヶ月、色々絵の企画やら何やらで忙しく更にお金もなくゲーセンにまともに行けなかったですがその分成果はあったのでその告知をさせていただきます。

まず一つ、アイサガの1周年イラスト企画として朧とウェスパ(水着ver.)を描かせていただきました!朧は単純に好きだからで、ウェスパはなんかもう水着がドスケベすぎて追加されて割とすぐ描きました。そのせいで締め切りめちゃくちゃギリギリになりましたが(汗)
他の方のイラストとごちゃごちゃわちゃわちゃしてる感じになると思いますので、是非完成をお楽しみに!
それでは次行くどー

二つ目にCOJの追悼本に1枚イラストを寄稿させていただきました!
こちらはC96にてニュクス(@Nyx_Yukine)さんのサークルから販売される「END OF JOKER Ⅱ」に載っています。
ちなみに私、同人誌にイラストが載るのはこれが初めてなんですよね。今までやる人もいなかったし一人でやるのも色々問題があってやってこなかったのですが、この度ついに童貞卒業しました。やったぜ。

以上がお告知になります!どちらも私一人でできないものでかなり他人頼りなところがありますが是非!楽しみにしていただけると嬉しいです!(実はまだ大学のテストが残っててさほど暇ではなかったり…ボソッ)
それではまた!




フルセイバー上方まだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?