今夜からOD杯finalコーチング開始!

 いよいよ本日18時から「俺を強くしろ!ドラフト杯FINAL」のコーチングが始まります。
(OD杯について詳しくは過去の記事をお読みいただければ)

 この一週間、ドラフトでチームが決まったり、チームメンバーで親睦会をしたりと色々ありましたので、軽く振り返ります。

ドラフトと所属チーム

 6月15日に、新陣枠のメンバーによるドラフト会議がありました。

 次鋒戦であまりふるわなかったこともあり、正直なところ第一巡での指名はないかなーと思っていました。

 とはいえこれまでそれぞれの対戦交流会を見て、どのメンバーになっても楽しそうだなーなどと思いつつドラフトの行方を見ていたところ、ジュリ使いのめんすこさんから第一巡で指名してもらえました。思ってもいなかった第一巡指名だったので、とても嬉しかったです。
 同じジュリ使いということもあって選んでもらえたということで、これはぜひジュリちゃんが活躍しているところを本番で見せねば、と一層気合が入りました。

 チーム3のメンバーは以下の画像のようになりました。
 副将のM.K.I(むかい)さんは元々ジュリ使いということで色々と教えてもらえそうで心強いですし、いいメンバーが揃ったチームに入れて、これから月末までめちゃくちゃ楽しみです。

チーム3親睦会

 先鋒のまいたん発案で、6月19日(水)にチームメンバーでゲームをしながら顔合わせ&親睦を深めました。

 主にお絵描き伝言ゲームの「Gartic Phone」で遊びましたが、数々の名画(迷画)が生まれて、大変楽しかったです。

われらが中堅、ツチフデさん
ラーメン屋たかし
ジュリ……?
キャミィと、猫……?

(ここからは静止画)

副将のM.K.Iさん
新しく相撲を覚えたルーク
ニコニコしながらカツアゲするルーク
川を流れてきたジュリちゃん


 「一致するまで終われまテン」の方も、途中いろいろありましたが、

 最終的に2つ一致できたので、終わり良ければすべて良しということで。

 コーチングが始まるとどうしてもスト6中心になってしまうと思うので、その前にゆるくゲームで遊びつつ、親睦が深められて楽しかったです。

コーチも決まりました

 大将のわたぬきさんが精力的にお声掛けをいただいたおかげで、完璧なコーチ陣を揃えていただきました!
 頼りになるわたぬき大将と同じチームでよかった……!

 ちなみにコーチのメンバーもそのうち発表されると思うのですが、自分は主にめちゃくちゃ強いレジェンドジュリの方に教えていただけることになりました!
 みなさんお忙しい中にもかかわらず、引き受けてくださったコーチのみなさんにはめちゃくちゃ感謝してもしきれません。
 せっかく時間を割いてくださるからには、ひとつでも多くのことを吸収して今後のスト6に活かせるように頑張ります。

 今回、特に自分は配信者でもないにもかかわらず、運良く運営の方々から選んでいただけて、貴重な機会をもらえることになりました。
 わたぬきさんと引き受けてくださったコーチのおかげで最高の環境が整ったので、期間中は精一杯楽しみつつもコーチングを目一杯吸収して、うちのチーム&コーチが最強だというところを最終戦で証明できるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?