ビジネスについて

皆さんは一度はお金持ちになりたいと考えたことありますよね。
僕もその1人です。

ですが、大抵の方は何を学んで稼げばいいのかわからないと思います。

そこで僕は今日仕事中に考えついたビジネスについてお話ししたいと思います。

最近はネット社会になり、日本で言うとSNSを国民の80%が使用しています。僕はそこに目をつけました。自分が中学生くらいの時のSNSの代表と言えばTwitterなどがあります。

最近では、Instagramが多いユーザーを獲得していますよね。
そこで僕は何故、TwitterがInstagramに負けているのか考えてみました。

Twitterは皆さんご存知の通り自分の感情を書いてみたり、プチブログみたいな形で写真付きのコメントや動画をまで投稿できます。
一方Instagramでは、ストーリーという機能で
その日の動画や気になっている曲などを投稿できます。

Twitterに関しては匿名性が非常に高く、どこの誰か知らない人のコメントまで幅広く検索して、閲覧できますが、Instagramを使っているユーザーは
ほぼ友達や友達の友達などをフォローし、相手の
日常
を見ていますね。

ここで重要なのが日常です。

Twitterで友達との日常を伝えるには、グダグダと
文章を書いて、その日の1番の写真を載せますよね。
対してInstagramはストーリー機能を使い、
動画や画像で、どこで、誰と、何をして、何があったと一目瞭然に分かります。これがまず1点。

2点目はバカな女が言うインスタ映えです。

最近では、iPhoneやスマホの写真機能が高性能に
なり、カメラマンが撮ったかのような写真が撮れますよね。それをInstagramに投稿して友人や
そのハッシュタグに該当する人物や物や場所を付けて自慢ができます。
これだけでもInstagramの良さがわかります。

ですが、それを超える勢いなのがtik tokです。
tik tokは Instagramの派生と思われるくらいに
ストーリー機能に影響されていて、
毎日可愛い子やイケメンなどがリズミカルな
バカなダンスをして飽きれば、スワイプで
次のバカなやつに飛びます。

このストーリ機能はYouTubeでも採用されていたりと数多くのネットワークで普及しています。

※本題

このストーリ機能を活かすしかありません。
そこで僕が提案するビジネスは、

       〜big dick〜

です。
このアプリでは、10人中5人は黒人チンポ、
3人は白人チンポ、残るは皆んな大好き
アジアン短小チンポを画像や動画で
流します。
だれでも、自分のチンポのサイズはこのユーザー
くらいかなっと確認できたり、デカすぎて驚く事
間違いなし⭐️
なんだかんだ言って女の子も興味あると思いますので、そこら辺の顔が整った男を拉致って
全裸でBTSの踊りをさせては荒稼ぎします。

稼いだ後はbig dickをパイプカットして、
別のビジネスを始めたいと思います。
目指せ!
tik tok!

#big  dick!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?