見出し画像

さうらべと申します。

 こんにちは。初めまして。さうらべと申します。
 当アカウントでは、主に小倉信夫が作成する制作物のまとめや、販売活動や、制作日誌の記録を行ってまいります。
 詩作家の小倉信夫にご興味がありましたら、ご笑覧いただけますと幸いです。

 現在は2019年に手製版非売品として刊行した詩集『生きているから見つめる』に、補遺を加えた刊行物の準備をしています。手製版の『生きているから見つめる』は自家印刷、ホチキス留め、自家製本の簡易な冊子でしたが、現在制作している詩集は印刷所さんにご依頼をして刊行する冊子となります。
 また、手製版の方はデザインもごくシンプルな造りとなっていましたが、今回はやや凝ったデザインでの刊行を考えています。凝ったといっても奇抜さを狙うのではなく、いわゆる商業出版として刊行された本により近づけた私製版として刊行をするつもりです。
 挿絵をお描きいただく方とも少しずつお話しをしており、表紙および裏表紙に挿絵が入りそうです。(本文に入るかはまだ話しきれていません。)

 その後の刊行活動については、ぼちぼち準備をしてまいります。……、といっても今のところ未定なのですが。

 さうらべから刊行する刊行物は、書店さんと商談をして、置いていただける機会を多く持てるよう、努めていく所存です。もし刊行物にご興味がおありでしたら、書店さんへご注文ください。小倉信夫経由でも買えますが、そちらについてはBOOTHの利用などをしていきたく考えています。(まだ準備中です。)
 それと、文フリなどもぼちぼち出ようかなぁ、という計画もありますのでどうぞご期待くださいませ。

 ご挨拶が長くなりました。初めましてのお話しではありますが、今後ともさうらべをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?