見出し画像

バルコニーの外気浴スペースに目隠しをやりました。

皆さま、こんにちは。
サウナヨーガン福岡天神です。

今回は、タイトルにもある通り、オープンに向て準備を進めている中で、外気浴スペースの「目隠し」が必要になり、それを作ったお話をしたいと思います。

当サウナ施設のパブリックサウナ(男性専用)・プライベートサウナ(女性利用OK/家族利用OK)があり、どちらとも「バルコニー外気浴スペース」がございます。

そこで、上記画像の赤枠部分は、外から丸見えなので、「目隠し」をしようとなり、オーナーと私とで一緒にホームセンター(カインズ)に買い出しに行きました。

買った材料は・・・
①針金のネット?
②グリーンマット(50cm×50cm)
③インシュロック(結束バンド)

まず業者の方に、①の針金ネットを取り付けるために、、バルコニーの壁にワイヤーを設置していただき、そのまま買った材料(②,③)をワイヤーに取り付けていただきました!!

※赤四角枠がワイヤー

ですが、私たちが買ってきた材料だけでは、半分しか目隠しができず、追加材料を買いに再度ホームセンターへ走りました。

ですが、ホームセンターにはもう在庫がなく、急いでアマゾンで購入(笑)。

のこり半分の目隠しは、いろいろな時間などの関係で、オーナーと支配人と私と3人で取り付けを行いました。

業者の方が取り付けている半分の部分を、見ながら真似て取り付けを行いました。
そしてなんとか無事、グリーンマットの取り付けが完了!
すごくいい感じに外気浴スペースになりました。

ここでととのうのは最高に気持ち良いので、ぜひ体験しにお越しください!!

「サウナヨーガン福岡天神」の最新情報や工事の進捗状況をホームページやSNSで発信しておりますので、是非チェックしていただけると嬉しいです♪

【ホームページ】
https://yogan-sauna-fukuoka-tenjin.jp/

【SNS】
★Facebook → https://www.facebook.com/profile.php?id=100092671371614
★Twitter → https://twitter.com/saunayogan_fuk
★Instagram → https://www.instagram.com/sauna_yogan_fukuoka_tenjin/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?