見出し画像

新橋アスティルの冷麺が8月は500円

タイトルで言いたいことは言い切ったので、「だったら『X』で良かったぜ」情報なんですが、それでも語らせてください。

ジブン、新橋アスティル行ったんですわ。

そしたらレストラン入り口からしてこうです。

なんでも値上げ値上げの時代になりましたが、脅威の320円オフ。オフ率39%です。

正気か?

いや、待て待て待て、これってあれなんじゃないの?

ちいちゃい冷麺が来るとか、そんなオチじゃない?


違った。ちゃんとしてたぁ〜♩




これが?500円?なの?

もう一回、チラシだそうか


まず、麺がモキュモキュして美味い。他に類を見ない感じで美味い。

スープもあっさりしてきて、書いてあるけど確かにゴクゴク飲める。これのウォーターサーバーみたいなやつがあっても良いと思う。

酢をかけるとさらにさっぱり味変である。うまいうまい。

そして、これを買って帰りたいのだがどうなのか?付け合わせの韓国海苔の佃煮?みたいなやつがめちゃ美味い。

あとキムチも美味い。非凡なキムチだ。

きゅうりと卵はね、ごめん。これは普通だ。普通だけど美味い。


というわけで現場からは以上なんですが、月曜夜のサウナ情報をついでに。

・ちょうどいっぱいになるくらいには混んでる

・シャンプーとかが変わってる 「香料」テプラは健在

・判別できたオルゴールBGMは西野カナさん「トリセツ」

ということで、これからもアスティルをどうぞよろしくね。


ササウナでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?