見出し画像

6/14_(水)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

お疲れ様です~R.です
地合い強いですね~~~、日経4万行くとかなんとか聞こえてきてるんですが、マジで言ってます??という感じ。
基本デイ専門なので日経の市況感とかはよくわかりませんが、相場に資金が無いよりある方が良いとは思います

今日は損切りでしたが、寄り付きからアイスタイル行きましたのでこちらの振り返り。まずは前日の監視検討に入れた根拠から。

前日検討根拠

5月中旬から500円ラインで反発する鍋底回復で急騰を継続していて
出来高も鍋底気味に回復。前日も続き足からの大陽線と需給も最高な状況。
プライムの貸借で元々信用買いが重めの銘柄ではあるが、売りの方が増加していて、買いは減少傾向と悪くない形。

何よりも3年日足で680円の抵抗線ラインをぶち抜いている点が優秀で完全に青空圏。

ここから先は

1,232字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?