見出し画像

6/2_(金)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

週乙です~R.です。
ものすごい雨降ってましたが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
さて、今日はenish入ったんですが、それよりも選定していたカバーが知らない間に2,100突破していたという・・・
最近は後場から跳ねるケースが多い感じですね。

前日検討銘柄↓


特売り→寄り付きから入っての窓埋めエネルギーに乗るだけのシンプルなトレード。

enish_3667 振り返り

①8:29:31
B~A評価
この時間までの30分で断続的に利確売りが成り行きがガンガン吐き出されており、前日終値753円に対しての気配705円と大幅GD状況。
この足形と需給の状態で、この寄り付き前板の場合は基本的にはA評価以上なのだが、30分以降に出来高、点滅、視聴率が下がってくるパターンでの「需給の萎み」の可能性もまだあったので一応B~Aに。
大幅GDかつ「需給の萎み」パターンは出来高を呼び込めないので窓埋めどころか、"寄り天"確率が極めて高いので寄り付き前の板読みの練度を上げてその違いを体に染み込ませるのが一番良い

①8:29:31

②8:40:02
A~SS評価
さらに売り玉も増加し、なり売り買いも微増。売りスプレッドがスカスカの状態での大幅GDに加えて700円の心理ラインを意識した格好での心理ライン上での気配で売り板に中口がサクッと買えるボリュームの4桁板があるという私が一番得意な板気配。昨日も入っていたので板の動きや出来高、銘柄の癖も把握している点も大きい

②8:40:02

ここから先は

1,618字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?