見出し画像

6/13_(火)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

おはようございます、R.です
昨日から生活リズム崩れてますが、みなさんは体調など大丈夫でしょうか。
焦らずともチャンスは毎日ありますので、疲れている時はしっかり休むようにしましょう。

https://twitter.com/sauna_and_trade/status/1668409840400728064

昨日はティムスでしっかり利益を取れました。

監視理由から振り返って行きます

監視理由

鍋底回復起点から急激に出来高を伸ばし、4月末のS安分の窓を埋めに行く強いアップトレンドを形成(初動から連日入っていたので過去の板読み振り返り検証を遡ってみて下さい)

月曜日に長い上髭の陰線出して上値が重くなったかなと思って監視を外したが、翌日火曜日に大陽線で上髭を溶かす形に。しかも出来高が減少しているパターンの大陽線なので、上値の軽さが伺える。ためしこりは少なく、鍋底回復起点というボーナスと窓埋めというボーナスで攻めない理由はなく、鍋底の初動から入っていたので板の特性とデータそのものも獲得しているので
一旦目標値460円でみていました。

↓事前に引いていた目標値(当日抵抗線)ライン(460円)

その前に利確したけど笑

↓結果

2回もしっかり弾かれてますね

これが、このツイートの意味だったりします

ここから先は

1,893字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?