見出し画像

6/1_(木)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

お疲れ様です、R.です
今日から6月。改めて頑張っていきましょう~

今日は朝ちょっと早起きしたので、追加で美味しい銘柄がないか調べてenishを逃していたので監視に追加してそのままエントリーしました。早速振り返っていきます〜

enish_3667 振り返り

①8:33:20
C~B評価
前日終値が760円に対して、796円気配。8時以降成り行き買い優勢だったが、徐々になり売りが追いついてくる展開。800円ラインを取れないのであれば前日終値ラインまで押し下がって欲しいが、どうだろうか。
板は結構読みやすそうな厚さ。出来高の持続も期待できそうな点滅度合い。

①8:33:20

②8:45:32
A~S評価
結局この銘柄はブレイクしに行くのは800円なわけなので、なるべく利確売りが出てそれに押される形でできればGDであれば利確ごなしもしながら利幅も伸ばせるので最高なわけです。
とそういう板展開。

②8:45:32

③8:59:08
A~S評価
教科書のようなこなされ方で完璧。なり売りが断続的に出尽くして21万株。
一方なり買いの直前勢いが微妙だったので「バネの法則」には該当しないが、点滅状況成り行き状況からも「需給の萎み」ではないのでポジティブなGDには変わりない。そのまま行く。

③8:59:08

ここから先は

1,840字 / 14画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?