見出し画像

寄り付き前板読み_総集編B

お疲れ様です、R.です。
前回の寄り付き前板読み_総集編Aに引き続き、続編のBもまとめました。
Aの方をまだ読まれていない方はまずはそちらから参考にして頂いた方が良いと思います。ではどうぞ。

総集編B_①時間帯と玉性質


こちらも事前記載させていただいていた通り、
30日経過致しましたので、手法優位性保護の観点から有料化クローズド処理とさせて頂きました。
新規フォロワーの方でまだ読めていない方も多くいるのは存じておりますので、リクエストが多ければフォロワー1,000名などの節目を突破したタイミングで数日限定で無料公開なども考えております。
ご希望される方は固定ツイートの方へその旨送って置いてください。

⇨フォロワー1,000名突破を記念して、日曜日夜12時まで無料公開となっております。

⇨こちら限定無料期間終了しました。反響も非常にあり、ありがたいコメントもたくさんありましたが、一方で手法優位性の観点もケアもしていかないとバランスが取れないので今後は定額メンバーシップ中心での提供となっていくかなと思います。(現在検討中です。一旦1万円で閉じております。)

ここから先は

8,565字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?