見出し画像

6/7_(水)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

お疲れ様です、R.です。
日経、マザーズともに値動きがめちゃめちゃ激しいですね。

さて、今週はなかなか調子が良くきっちりきっちりシナリオ通りに積めていけていますが、勝って兜の緒を閉める気持ちで油断せず、調子にのらず、淡々と分析研究言語化してみます!


前日銘柄検討↓

結果論ですが、シナリオ通りに始値803円と前日比+2.8%のGUで寄り付き、高値831円(寄り付きから+3.5%)まで上昇しました。すぐその後雰囲気おかしくなってナイアガラが降ってきましたが。


enish_3667 振り返り


①8:09:40
C評価
成り買いちょっと入り込みすぎ、前のめりすぎ。多分これは大口が売り圧の需給を推し量るためのキャンセル前提だろうが、多めに入れている形。

①8:09:40

②8:30:14
A評価
キャンセルによる"買い控え"
コレ多分中、大口が半分にしている形では?と。個人の小粒の100株くらいしか残りは動かず。
売り玉は断続的に出てくる形。
シナリオに組んでいたように800円ラインが意識されておりある程度固められていた印象。

②8:30:14

ここから先は

1,453字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?