見出し画像

8/3_(木)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

お疲れ様です、R.です。
今日も振り返りまとめていきます。

今日もリニューアブル入りました。ここ数日は決算シーズンということもあって、短期のデイトレ銘柄でわかりやすいものが少なく難しいタイミングですが、この様なチャンスが少ないシーズンは常に循環して回ってくるので焦って適当にエントリーすることなく、ポジション管理は意識したいですね。

今日のリニューアブルは寄り付きの位置が思ったより低かった様な違和感があって気持ち悪いながらもキャンセル処理はできておらずそのまま結果的に上に行ったのでよかった的な感じでした。その辺も見ていきたいと思います。

では早速前日銘柄選定の部分から

前日銘柄選定

9522 6ヶ月日足

ここから先は

1,826字 / 10画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?