見出し画像

7/19_(水)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

お疲れ様です、R.です。(更新できていると思ったらできていなかったようで、遅くなり失礼しました。)
今日は比較的やりやすい形で程よく選定もハマっていたのかなと~思います

良さげな需給の板が多かったので色々入ったんですが、利幅5%取れたのはSHINWAWISE_2437のみ。
ちょうど5%くらいの利幅で全弾利確してしまったんですけど、その後さらに5%くらいぐんぐん伸びて、今引け間際ですが、もうS高ラインまで来てます・・・
続き足寄り付きでS高まで行ける銘柄を選べたら確かに強いですね。どこで入っても大抵勝てるので。

さて、早速SHINWAWISE_2437の事前銘柄分析から。

前日銘柄分析

今回仮に私の監視銘柄ツイートを見る前から、SHINWAWISE_2437の選定ができていた場合はかなり前日銘柄分析の精度が上がっていると思いますから、自信を持って良い内容だと思います

3年日足

ここから先は

2,180字 / 11画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?