薬草温泉とサウナ

10月15日
今日は、5.6年ぶりくらいに天下一品を昼に
食べました!あんなにどろどろだったっけ
って思うくらい濃厚で美味しかったです。
その後、埼玉で一番行きたかった草加健康センターに行ってきました!
薬草風呂に入り、日頃の疲れを癒し
これからも健康第一だなぁと改めて感じましたね。
サウナは100°近くの温度で身も心も暖たたまり、
整いスペースも完備されており、何より室内も室外も椅子の量が多かったのが印象的です。
クーラーボックスが設置されていたので次回行く時は、自分の名前が分かるように飲料水を持っていこうと思います!

そんな今日の漢字はやっぱりこれですね

「整」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?