見出し画像

日々の生活にズレを起こしたい

5月29日水曜日
今日からnoteを再スタートしたいと思います。
きっかけは、何か毎日退屈で
日々の生活に何かアクションを起こしたいと思ったからです。それが日々のズレとなり、成功へ繋がれば嬉しいです。
今日からのnoteでは、自分が営業で日中車で運転してる時に見ているYouTubeを載せていこうと思います。
その前に、今日は調布市にある湯守の里という
温泉に行ってきました。

いち早く、夏を感じましたね。
夏といえば、僕はあの日見た花の名前を僕はまだ知らないというアニメを思い出します。
帰り道は、Secret base〜君がくれたもの〜を流しながら帰りました笑

駐車場の案内も貼っときます。


それでは、今日の営業中に見たYouTubeはこれらです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?