20代最後の日

遂に明日で30歳になります

遠く遠く考えていた大台にもう自分がなるんだなぁってここ数日はとても感慨深かった

結婚して、子育てして、とかしてたらきっと自分の誕生日なんて忘れるのだろうけれど残念ながらひしひしと自分の誕生日と向き合ってました

30になったらもう結婚できないんじゃないかって何となく思うところがあったのだけれど、占いだと10月か12月に出会うらしいので期待 笑

でも、今年は行動的に動いたつもりだったし、初めてダイエットにも成功したし、そこそこ本も読んだし、自分なりにはやってきたかなと褒めてあげようと思う

30歳は今までよりも美容と、あとは挫折した英語を頑張ろうと思う

誰かにとってなんでもない日が誰かにとっての特別な日

楽しい嬉しいがたくさん増えるこれからでありますように

悲しい辛いにも負けない負けさせないこれからになりますように

20代締め括り日記

今日も何でもない日をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?