見出し画像

TRIALで99円商品購入!!

今日もフラっとTRIALでお買い物♪

雨が降る前にお買い物終わらせたくて、
朝の8時から行ってきました〜


TRIALは24時間営業で最強

24時間営業
と聞くと、仕事終わりに遅い時間でも夜食を買ったり、夜中に便利!っていうイメージがありますが、
私の場合、夜は全く買い物に出ないので
朝一あいてる!っていうメリットの方が大きいですね


購入品その1

トイレスタンプEX リフレッシュベリー

久しぶりに買ってみました
最初は消臭・芳香剤が欲しくて色々見てたんですけど、便器の洗浄もできるトイレスタンプなら一石二鳥!香りも良さそうですね〜
99円とお安くなっていました


購入品その2

コグミ

グミ好きなんです〜
オレンジが仲間入りしたそうです
99円だったので 買うよね〜♪


購入品その3

コルーネ チョコ&ミルク

パン売り場は毎回欠かさずチェックしてます
新商品を見つけると、カロリーなんて気にせず買ってしまいます
もちろん99円!


とくに99円を意識して買ったつもりはないんですけど、レシート見たら3つもあったので紹介してみました〜


100均より安い

TRIALは税込価格ですからお得感がすごい
むしろ100円商品というのは見たことがなく、
89円や99円で他店よりさらに安さをアピールしてる印象です


次は何を買おうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?