見出し画像

TRIALで、牛肉とごぼうのきんぴら炒め購入!!


炒めるだけで簡単に一品できちゃうので、買ってみました(中身寄ってます 笑)


TRIAL MAGAZINE 


炒めていきます

20センチのフライパンに入れると
こんな感じの用量です

2人前かなぁと思いますが、うちのパートナーはペロリと1人で食べちゃいそう


甘辛い良い匂いがしてきます


ちなみに成分表示はこちらです


完成!!

ちょ〜っと色味が微妙ですが、
サラダと並べて パシャリ!



お味は…

(食レポはすごく難しいですが)

甘めの和風醤油ダレでお肉はプリプリ!
し〜っかり火を通しましたが柔らかいです!

ごぼうとにんじんも、食感の残る柔らかさに
炒めることができました

子どもさんも好きな味付けやと思います^_^


TRIALでは、他にも
炒めるだけの簡単おかずが並んでありました

また、困った時の一品として
お世話になりたいと思いまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?