見出し画像

『琉球∞からたがふぅ』光のfeel&touch cure 「心のケアリスト」養成講座開講しました〜❣️

ブログ訪問ありがとうございます♡

先日、名護市に5日間滞在し、

『琉球∞からたがふぅ』光のfeel&touch cure 

『心のケアリスト』養成講座開講しました😊


昨年末、シャーマンからのメッセージで、今世の使命が分かり、始動した新たなメソッド❤️

おかげさまで0期生、無事に講座を終了しました😊

お一人目は、あてからーyukoさん♡

アート作家さんであり、セラピストさん♡

今回は、手わざを受けた時に、自分の手でお人さまの心を救う姿をイメージ出来たとのことで、受講を決められました❣️

心のケアリスト第一号さん♡

画像2


開講までに、2ケ月という期間を

シャーマンから伝えられ🙀

『自身の心を浄化し整える期間1ケ月半でやり切りなさい❣️』

「えーっ🙀無理ー❗️無理ー❗️😂」

心の叫びはシャーマンには届かず😂

シャーマンから指示された真菰で作るアイテム(4点も🙀)は、神さまの支援で引き寄せ整い、不可能を可能にしました🙀

1ケ月の間に、手わざを覚え、手わざのテキストを作成し、祈りのアイテム(4点)を作成するというハンパなく充実した日々❣️

◎手わざ習得のための練習

◎祈りのアイテム(真菰)作成

◎手わざのテキスト作成

◎祈りのテキスト作成

◎エネルギーワーク所作作成


やる事はハンパなく多かった🙀

でも…

私はめげなかった❣️よ😊


自分をメッチャ褒めました❣️

誰もが無理だと思った⁉️

私も無理だと思ったもん😂

でも、私はやり遂げた🙀

これまでも、キセキを起こして周りをビックリさせて来た❣️

今回ばかりは、周りも目をみはる程のキセキ🙀


私、突き抜けたぁ❣️


絶対的に無理だと思われる期間に全てを消化し、完成させた自分を褒めました❣️

宇宙の采配、神さまの支援を得て突き抜けたのです❣️

これを突き抜けると言わず何と言いましょうか🙀

本当に感謝しかないです😍

私が導く事…

『やれば出来る❗️背中を見せる事❣️』

引き上げるのではなく…

誰でもやれば出来ることを見せる❣️

これが私のお役目❤️

今世は、神さま(宇宙)に護られてお役目を果たします❣️

私のお役目は、私が幸せになる❣️
そして、私の周りの方々を幸せにする❤️

『幸せの連鎖❤️』

シャーマンからのメッセージは
神さまからのご指示❤️

腹を決めて覚悟をする❣️
これに尽きる❣️

自分の人生だからね♡

自分が決めた事は自己責任❗️
誰のせいにも出来ないから…
頑張るしかない🙀


画像2

新たなメソッドは
心に触れ、心をほぐし、心を救う♡

触れるだけで、心がゆるみ、脳内に幸せホルモン「オキシトシン」が分泌され、心の治癒、カラダの治癒、カラダの痛みを緩和するという神さまからのギフト🎁

触れるとカラダに振動が起きます。その振動(音)が脳から心へ伝わり心をほぐす事が出来るのです😍(臨床結果済み)


画像4

宇宙に存在する『音』は確実にカラダ・心の治癒効果があります❤️‍🩹 現在は音(超音波)によるからだのケアや治療に使われています。


私たちのカラダは素粒子そのもの…
宇宙という音の中で生かされているのです♡


画像5

その原点に基づいた『心の治癒』を
触れるだけの手わざと琉球の神人の祈りで救うのが
『琉球∞からたがふぅ』光のfeel&touch cure ❤️


そして…

『琉球∞からたがふぅ』は

琉球の神人が病を治していた時代のやり方で、手をかざし、祈りです♡


魂の記憶を呼び戻す
「未来創造エネルギーコードを繋ぐ」    エネルギーワーク♡


赤ちゃんは臍のを切った瞬間から、神さまであった時に約束してきた魂の記憶を忘れ生き始めます♪

エネルギーコードを繋ぐことで、本当の自分に戻るのです♡本当の自分に戻ると、思った事がどんどん具現化します♡

《講座料金》88800円


分割可能(支払い:月11100円×8回/振込)

『琉球∞からたがふぅ』
光のfeel&touch cure

ソースエネルギー「真実の光エナジー」伝授

(通常伝授:36900円)

✨エナジー伝授込みの料金となっています♪


画像3

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「本当の自分に戻るときミラクルが起こります」

私たちはもともとも、「スピリット」と呼ばれるような
まったく欠けるところのない、まったき光のエネルギーです。

(量子力学的な見方では、モノも、実は99.999990…%が光です)

しかし、完璧にどっぷりつかっていると、その完璧さは感じられません。

いつも完璧だと、ちょっと飽きてきちゃう。

そこで自分を細かく分割して、「遊び」を行うことにしました。

「魂の成長遊び」です。

もともと完璧なのに、わざと自分に陰りを作って、それを取り除いて元の自分の姿に戻る遊びをすることにしたのです。

その陰りを持ったバージョンが魂です。

魂はソースに陰りを持たせて、波動を下げてありますので、いろいろな次元で遊ぶのに適しています。

なので、魂は光であると同時に陰りもある、複雑な性質を持っています。

そして、私たちは魂に乗ってこの地球にやってきました。

私たちはこの地球で、魂の陰りをとる遊びをやっています。

それを「学び」と呼びます。

「血を流して死ぬってこんなにつらいんだな」とか

「すべてを投げ出して人を愛するってこんなにステキなんだな」とか

「お金を得るって簡単だな」とか

「思ったことは実現するな」といった学びを

それぞれがそれぞれの段階で行っています。

魂の学びは「陰りをとる」ことです。

その陰りとは、「愛ってなんだろう」とか「痛みってなんだろう」とか「豊かさってなんだろう」といった疑問だったりします。

言い換えると、魂の陰りとは「愛を本当に体験したい」「痛みを体験したい」「豊かさを体験したい」という願望だったりするのです。

それを体験して陰りを取り去るのが、学びです。

つまり、学びを行うことで、私たちの魂は重いエネルギーから軽いエネルギーに変容します。

「軽い」というのは「波動が高い」と同じ意味です。

「わからない」という魂の状態から、「悟った」という魂の状態に変化することが学びであり、

魂の成長だし、「特定に人にしか愛を与えない」という魂の状態から、「すべての人に愛を与える」という魂の状態に変わることが学びであり魂の成長です。

波動の高い状態は、喜び、感謝、悟りなどいろいろありますが、 それをひと言で言うなら「愛」と言っていいものです。

ですから、魂の成長は愛へ向かっているといえるのです。

「魂の成長」イコール「本当の自分に戻ること」

魂の成長をこうとらえてみると、それは普通の意味の成長、つまり「ない」状態から「ある」状態へ移行するのとは違うことがわかるでしょう。

もともと、

私たちはスピリットです

完璧な存在です

しかしそれをわざわざもう一度自分になろうとしている。もともとそれなのですから、成長しようとする必要はないはずです。でもやっている。

不条理といえば不条理ですが、魂の成長はしょせん遊びだからそれでいいのです。

子どもが砂場で遊んでいるとき、作っては壊し、作っては壊しをやっていますよね。

あれと似ていて、魂の成長も遊びのようなものなのです。

魂の成長は、元々の自分に戻ろうとする旅でもあります。

元々の自分、つまりスピリットと呼ばれる根源的なエネルギーに戻ろうとしている。

ですから、魂の成長は「本当の自分」に戻ることでもあるのです。

「魂の成長」と「本当の自分に戻ること」はイコールです。

「本当の自分に戻るとき、ミラクルが起こります」

というのとほとんど意味は同じで、違うことを言っているわけではないのです。

魂の成長は

「自分を愛すること」

を目指している

なかには、魂の成長なんてどうでもいい、それより 「恋人が欲しい」「お金がもっと欲しい」・・・
そういう方もいるでしょう。

ちょっと立ち止まってみてください。

あなたが恋人と出会えないのはなぜでしょうか。

それは、「私は愛される価値がない」と思っているからではないでしょうか。

あなたが自分をいいと思っていない、自分を愛していないからではないでしょうか。

あなたがお金を持っていないのはなぜでしょうか。

それは、「私はお金を持つ価値がない」と思っているからではないでしょうか。

自分のアイデアに自信がなく、実行できないからではないでしょうか。

「自分の思うことはお金を生み出す素晴らしいものだ」と自分を愛していないからではないでしょうか。

「自分を愛する」とはよく聞きますが、思う以上に深い意味があり、私たちは一生をかけて自分を愛してOKを出そうとしていると言っても過言ではありません。

誰かを愛するとか、地球を愛するというのは、そのあとの話なんですね。

魂の陰りをとるのが、魂の学びであり、成長です。

「魂の成長」と「本当の自分に戻る」ことはイコールだし、「魂の成長」と「本当の自分に戻る」は「自分を愛すること」とイコールです。

本当の引き寄せは魂の成長の結果

「ああ、自分はこれでいいんだな」と自分自身に憩うとき、あなたは「本当の自分」に戻っています。

自分より素晴らしい誰かになろうとしませんし、他人と比較することが無意味だとわかっています。

「本当の自分」と今の自分にズレがないので、非常に楽です。

自分のエネルギーであるとき、人は一番楽なのです。

ズレがないので、インスピレーションやメッセージがどんどん入ってきます。

スピリットという根源のエネルギーが流れていますので、最強の自分にもなっています。

「自分を愛さなくちゃ」などの義務感ではなく、こんな自分を心からいいと自然に思え、自分を愛することってこういうことかとわかります。

こんなとき、「自分はここまで」といった制限を手放してエネルギーが軽くなっています。

なんでもできると思えます。

魂のステージがまたひとつ上がって、魂が成長したのがわかります。

本当の意味で引き寄せ現象が起こるのは、こういう魂の成長の結果です。

魂の成長
本当の自分に戻ること
自分を愛すること

こういった挑戦のあとにもたらされるものが、本当の引き寄せ現象です。

「魂の成長」と「本当の自分に戻る」
そして
「自分を愛する」

それはすべて同じことです。

引き寄せを目指すのではなく、本当の自分に戻ることを目指しましょう。

それがあなたが地球に生まれた理由だし、失われることのない達成です。

《真実の引き寄せのブログより》


画像6


最後までお読みくださりありがとうございます😊


お問い合わせはこちら↓📩satyeraalokouko@gmail.com


hpはこちらから↓
https://sites.google.com/view/satyeraalo/


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?